--------(--)


2012-10-07(Sun)

とりしゃんきたでしゅ

12 10 7

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-28(Fri)

太陽の光を浴びて

   ゆぱの兄ちゃんも姉ちゃんもベランダに出ることできるけど
   ゆぱだけは出ることができないから



12 10 1 1
写真をクリックすると別窓で大きくなります。

   手作りのベランダケージに(^_^)


12 10 1 2
写真をクリックすると別窓で大きくなります。

   ゆぱは太陽の光が良く似合う。

   きゃわいい~♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-07-24(Tue)

さき姉ちゃん

私がジャムを保護して明日でちょうど1ヶ月になります。

hitomiさんがジャムを預かってくれるって言ってくれた時は
ゆきちゃん、さきちゃんのことが心配でしたが
ジャムが来て3日目にはものの見事に2匹ともジャムを
受け入れてくれました。(もちろんフーシャーは多少ありますよ)

そんななかで1番驚いたことはさきちゃんがジャムのことを
よく面倒みてくれることです。
うまくあしらったり手加減をしながら遊んであげたり。

今までさきちゃんって呼んでいましたが近頃は
“さき姉ちゃん”と呼んでいる私です(笑)



showPhotoCA406DC5.jpg


ゆきちゃん、さきちゃん、もうしばらく辛抱してね(^_^;)
そしてジャムがいなくなった時、寂しい思いをさせてしまうかも。
ごめんよ。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-29(Tue)

*。・゚・*。・゚・お誕生日おめでとう*。・*。・゚*。・゚*

2009年5月29日。
さきとゆぱがこの世に生を受けました。


~・~・~・~・~・~・ さ き ・~・~・~・~・~・~・~・

さき12 5 29 1

さき12 5 29 2

さき12 5 29 3

さき12 5 29 4

さき12 5 29 5


小さくてかわいいさきとゆぱも今年で3歳になりました。


~・~・~・~・~・~・ ゆ ぱ ・~・~・~・~・~・~・~・


12 5 29 1

12 5 29 2

12 5 29 3

12 5 29 4


いつまでも元気で母ちゃんのそばにいてね♪

さき、ゆぱ お誕生日おめでとう♪



さき&ゆぱのお誕生日を記念して
ネットショップ 『にゃんぱく宣言』
期間限定でじゃらしセット販売中です。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-03(Thu)

懐かしいな~

携帯の写真を整理していたらこんな懐かしい写真が(^_^)


NEC_0332.jpg


避妊手術後日のさきちゃん♪
しっぽ、ふっさふさ!



NEC_0188.jpg


去勢手術後日のゆぱ♪
ゆぱのしっぽ、しょぼい(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-04-12(Thu)

なんてこった♪

12 4 12 1

12 4 12 2

12 4 12 3


ゆぱの寝相がかわい過ぎる!!!


みなまで言うナ!そうです!私は親バカです♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-03-20(Tue)

ファミリーからの悲しいお知らせ

昨日、ソマリパパさん宅の一番上のお兄ちゃん、ホープ君が
6歳の短い生涯を閉じて虹の橋を渡ってしまいました…。

ホープくん12031901


ソマリパパさんのお知らせでは…
「昨年末辺りから体重が少しずつ落ち始め、
病院へ連れて行った結果は先天性腎不全でした。
一昨日まで、3日に2回の点滴を続け、
貧血の飲み薬も嫌々ながら飲んでくれていたのですが…。」
とのこと…。

ホープ君、よくがんばったね!
これからは天国でいっぱい遊んでね!
ソマリファミリーのこと、ずっと見守ってね。

ご冥福をお祈りいたします。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-02-22(Wed)

写真の整理は難しい

   写真の整理をしようしていたらこんなかわいい
   ゆぱが(^_^)



12 2 22 1


   この写真は1歳半のゆぱです。


12 2 22 2


   今とあまり変わらないような気もしますが


12 2 22 3


   やっぱりこうしてみると幼いなぁ(*⌒ー⌒*)


   こんな風に過去の写真を見ていると整理をするつもりが
   見入ってしまって時間だけが過ぎて行きます。
   いったいいつになったら整理が出来るのやら(苦笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-28(Sat)

「ハエちゃう!?」

yamamiさんの新作猫じゃらし!その名も「ハエちゃう!?
ちゃうちゃう!ハエちゃうん~?
なかなかにゃんずに好評です♪(*^^*)



カレーまん


hitomiさんちに持っていってゆき&さきちゃんと遊びました♪
それではお時間のある方はどうぞm(_ _)m




YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-05(Thu)

今年最初の幸せ寝相

明けてしまって早5日目。
昨日は仕事でしたが今日は休みと変則正月休み中の
yamamiさんです。


改めて
おめでとうございますm(_ _)m
こんな不規則更新のさしすせソマリですが
今年も宜しくお願い致します。



12 1 5 1


お正月もお盆もGWも関係ない毎日Sundayのゆぱです(笑)
こんな気持ちよさそうな寝相を見ていると幸せな気分になります(^_^)



12 1 5 2

   あら!?起きたの?


12 1 5 3

   それ足ですけど・・・


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
