--------(--)


2009-11-19(Thu)

サイズが…

前回、ゆきの紐タイプのハーネスをつけてベランダに出たことを
記事にしました。
さきの初ベランダ~!♪

その時のハーネスはサイズも大きかったから、
さき用にと別のハーネスをネットで購入しました。
猫用ではないけれど「1号」~「3号」とある子犬用のもので、
さきは細いからもちろん「1号」でしょ~!って迷わず注文しました。(^^ゞ


届いて、ささ、いざ装着~♪

さき09111901
hitomi「かわいいや~ん♪」

ちょっと厚手の生地だし、ガチッとホールドされて
やや動きにくそう…(^_^;)

さき09111902

オモチャを前にしてもゴロンっと横になって手先で遊ぶだけでしたが、
ま、そのうち慣れてもう少し動けるかな~って、しばらく着せっぱなしでした(^。^)

さき09111904
さき「なんか遊びにくいわ~」

さき09111903
さき「ちょっと慣れたかも~」

いざ、ベランダへ~o(^O^)/
さき09111906
この日は風が強くてやや肌寒い日でした(>_<)

さきは、動きにくいことと寒いのが重なって、
ガタガタ震えて固まってしまいました{{{(>_<)}}}

さき09111907
さき「さむ~い…」

ベランダ遊びはまた暖かい日に…って
早々に部屋に入り、はずしたハーネスを見ながら、
バカ飼い主は、「このハーネス、カワイイし縫製もしっかりしているから
ゆきにも買ってあげよ~♪」って、その日のうちに、色違いの「黒」の「2号」を
迷わず注文クリック~(^_^)b


後日、届いた「2号」のハーネスをゆきに装着~!
さき09111908
ゆき「hitomiはん、これちょっとキツイで~(-。-;)」
hitomi「あら~、ゆき、またデカくなったんちゃう!? ちょっとダイエットせなな~(>_<)」

もったいないので、せっかくだから、この「黒2号」を
試しに、スリムな「さき」に装着~!

さき09111909
さき「これ、ピッタリかも~♪」

Σ( ̄ロ ̄lll) !!! バカ飼い主hitomi、やっと、この時点で
ワンサイズずつ間違っていることに気づきました~(T.T)


でももう、「3号」は注文してませ~んσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あちゃちゃちゃ~i-229
これがね、めっちゃ仲良しのツレの記事だったら
ものすんごく、突っ込みどころ満載の日記ですよね♪
hitomiさんはおねぃさんだから、ソフトに
突っ込むとするならば、
「もぉ、せっかくだし3号も買っちゃいなよ~」
ですかね、ニャハハ♪
こんな失敗とかもあるからペットちゃんとの暮らしって
楽しいんですよねぇ~i-277
あ…私も違うメーカーのプリンター買いなおそっかな・って、せんでよかよかーv-355

さきちゃん、やっぱハーネス動きにくい?
じゃ特訓してみる?ジョージ兄ちゃん貸そうか?
ぐいぐい引っぱって歩いてくれるよ~
結構アレが面白いらしい(マロン談)
あは、その黒2号、さきちゃんにぴったりやったんや!
hitomiさんとこ、お散歩さんでもないのに
いったいいくつハーネスが??

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
もうちょっとで、意地になって3号も注文するとこでした~(^_^;)

猫娘さま★
確かにいまはハーネスはそんなにいらないけど、
何があって、いざ猫娘さんちで「さき」もついでに「ゆき」も
預かってもらえることになるかわからないし、
そのときはハーネスに慣れてないと
お散歩できないもんね~(^0^;)
ってそんなときは、ホントに一大事のときだろうけど…(v_v) 
ま、そん時は、ジョージ君、よろしく~(^O^)/

わーん!
でも、ピンクがとっても可愛く似合ったので
記念写真だけでもヨシ♪ですよね!
黒は黒で凛々しくて良いですが!

MIKOさま★

コメントありがとう!
2日ほど大御所に更新してもらって
気が抜けてお返事遅くなりました~f(^ー^;
このピンク、かわいいですよね~♪
また間がさして「ピンク3号」を
買ってしまうかも~?(>_<)ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
