--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-18(Wed)

私は手羽先が好きです

ゆぱの太ももを見ていると無性に手羽先が食べたくなります。


09 11 18 1

 
このクネッと折りたたんだ足が焼き鳥好きにはたまりませんなぁ~(笑)


09 11 18 2


鳥じゃなくても美味しそうでしゅ~♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yamamiさんへ~♪

さきは「ライオン」とか「ツチノコ」とか
食えないものに似てるけど、
なんで、ゆぱ君は「いか」とか「手羽先」とか
食べ物を連想するのかね~?!(^0^;)
食っちまいたいくらいカワイイけど
連想して焼鳥屋に直行してるわたいらは
ホンマにええ飼い主か~?σ(^◇^;)
by hitomi

分かるなぁ~~~v-391
私だけかと思ってましたよ、そんな発想してる人ってイヒヒヒヒ
焼き鳥がめっちゃ好きってわけではなかとですけどね、
確かにこんな座り方とかしてたら、ついつい
そうたとえて見てしまいますもんねー♪
やっぱyamamiのねぃやんや~グフフフフフ
はぁ~、なんか面白かったぁv-290
ゆぱ様ぁ~、この子私にくださいなあ♪

酔っ払っているときは要注意ですね!
パクっと やらないでくださいね!(^-^)
でもホント手羽先に見える…
私も、酒がダントツビール等なので
焼き鳥は大好きです!

みなさんコメントありがとうございます♪

ねっ!手羽先に見えるでしょ~
それにまだまだ成長段階なので身体にもしっかりと
肉が付いているって感じではないので寝ている姿は
鶏ガラのようです(苦笑)
兄弟ほとんど同じくらいの体重なんですが
ゆぱは横に長くなっていってるのでもうしばらく
手羽先状態は続きそうです(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。