--------(--)


2009-11-16(Mon)

人間くさい「さきの姉ちゃん」

ゆきは、とにかく人間っぽい表情やら仕草をよくします。

先日もyamamiさんがうちの家で飲んでいたら、廊下から「バタン」と
お向かい(yamami家)のドアが開いて閉まる音がしたとたんに、
ゆきはyamamiさんの正面に移動して、
yamamiさんの目をこんな表情で見つめます…

ゆき09111601
ゆき「旦那さん、帰ってきたで! まだ飲んでてええの!?」

そんな「心配性のゆき」の、今まで撮りためた「おもしろ写真」をいくつか紹介します~(^_^)

ゆき09111602
「なんでコイツ、勝手に動きよんねん!?」

ゆき09111603
「いない いない…」
ゆき09111604
「バァ~!」

ゆき09111605
「あ!Σ( ̄ロ ̄) オヤジがポイ捨てしよった!! 」

ゆき09111606
マイケルジャクソンを忍んで「スリラー」

ゆき09111608
「顔 隠して 乳 隠さず…」


ゆき09111607
「最近、からだ硬なったわ~(-.-;)」

こんな「ゆき」と一緒に暮らせてとてもHappyな「さき」です!!
さき09111609
「さきはまだカラダ柔らかいから これできるで~(*^^)v」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしかしたらhitomiさんってめっちゃおもろい方かもですよねi-278

「面白い」じゃなくて、「おもろい♪」ですi-87
関西ではこっちの方が褒め言葉としては最上級ですよね~♪
1枚目のドアップゆきちゃん、一緒になって画面覗き込んで見ました!
撮ったのがyamamiさんなのかhitomiさんなのか分からないけど、もしかしたら写ってへんかなぁ~と思ってi-277
私もどんどん体が硬くなってくこのごろなんで、シュリとか見てると「ほぉぉぉ~。。。」って、分かってはいるけどまじまじと眺めてしまうこともしばしばですよ~。(アタシももうすぐアラフォォ~i-282

あ、ホントだ!瞳に何か映ってますね!
ヒトかな?見えるかな?見えるかな?
って、私も延々覗き込んでしまいました。
ゆきちゃんと超~目が合った気分。

「乳 隠さず」で、我慢できずに
吹き出してしまいました(^0^)

いやーん、大阪のお人はマジ乳っていうんだ?
前にテレビでみたわ。キャハハハハ
今日は3日分くらいの記事がマンサイ♪

おシッポのうしろ姿、かわいい♪
いないいないバァ!もめっちゃかわいい♪
おっさーん、ポイ捨てあいたらアカン!!!
HitomiさんもHappyですね~~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
撮ったのがyamamiさんかhitomiかは、内緒ってことで…(^^ゞ 
写りこんでいるのは、部屋の蛍光灯が
ほとんどのような気がするけど…(^_^;)

MIKOさま★
「乳」で、yamamiさんから、迷惑コメントの
ヒット単語にあてはまるかも~って
脅かされましたf(^ー^;
今、「晴れたらいいね♪」は油断すると
迷惑コメント満載です(>_<)

Yomogiさま★
人間不信になって自暴自棄のときには
ゆきの優しいギャグに勇気づけられるから
hitomiもHappyです♪\(^O^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
