--------(--)


2009-11-14(Sat)

かんべんしてよ~

さきがじっと座り込んでます。
どこでかと言うと…チューゲットの上です(^_^;)


さき09111401
さき「この作戦に変更したんや!」

もちろん、スイッチは入っていて、モーター音だけでも結構うるさいんですが…(-。-;)

さき09111402
回っている部分を止めると、けたたましく「カタカタカタ!!」って鳴り続けるんです!{{{(>_<)}}}
やってくるのを押さえ込んでご満悦のようだけど、
hitomiもゆきも、その作戦変更はヤメテ~!って感じです(T.T)
素直に追いかけろ~!o(`_´)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~、猫娘さんちにもある奴や~♪
私も雑誌とかでもよく見かけてたから気になってたけど
どけち番長のしゅりっちさんは、なかなか買えずにいるんですよね。
上の写真のね、さきちゃん、左あんよをくにゃ~してるのが可愛い~~i-237
シュリさん達はほら、どちらかと言えば胴長短足系でしょ、だからね、くにゃ~させるのには限界あるけど、さきちゃん達って足長いから、なんか「おおお」って見てしまうんですよね♪
猫娘さんちはこれ壊れた言うてはったから、hitomiさん、さきちゃん・ゆきちゃんと、なんとか壊さない程度に…暴れ遊んで下さいね~☆

しゅりっちさま★

このおもちゃ、買ってその日にゆきがしっぽ部分を
折って壊してしまったので、ひもをテープで固定して
動かしたらそれはそれでいいみたいなんで、
そのまんまです。
どうやらこの部品だけ売ってるみたいですが、
固い部品をつけてまた折れるよりも、
ひものほうがチョロチョロっていう感じの
動きもあっていいように思うんです(^_^;)
とまぁ、部品を買い足さない言い訳ですが…(v_v)

こんにちは~
これ、すごくうるさいよね~
ウチも上の子は抑えこんでどーだ!ってご満悦だった。
下の子は音に敏感でビビリなので、こういう音系はダメみたい。不評でした~
音の静かなヤツを作ればいいのにね~
じゃらしを振ったり走りまわったり、飼い主も体動かして遊ぶべし!デス(笑)

チューゲットって、何だろう?
なんとなく、布団乾燥機と重なって、
暖かく膨らむものなのかなぁ~

と検索していたら
動画も見れるのがあって、スッキリ!

これは確かに、ヒモのほうが猫ちゃんには魅力的かも!

1枚目のサキちゃんの「座り込み」写真、なんか貫禄あていいワ♪

コメントありがとうございます♪

Yomogiさま★
これがまた、ゆきもさきもどっちも
このウルサイおもちゃが大好きなもんで
しょうがなく、遊ばせてます(^_^;)
これやってる間はパソコンとかにも
ゆっくり向き合える利点もあります(^_^)b

MIKOさま★
この写真を見てもなかなかのヤンチャぶりが
かもし出されてるでしょ?!(^◇^;)
チューゲットを追いかけなくなったら
もうレディってことかも?!(^o^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
