--------(--)


2009-11-13(Fri)

やっぱり一眼カメラはすごいね!

yamamiさんが、デジイチと体重計を持参してくれて、
写真を何枚も撮ってくれました~♪
なんで、写真館のはじまり~!!(*^_^*)


さき09111302
プロのカメラマンを前にして、やや緊張ぎみの表情です(^-^)

さき09111303
じゃらしで遊び中♪

さき09111301
ベストショットはこれかな~?!♪(*^^)v

ゆき09111305ゆき09111306
ゆき09111307ゆき09111308
ひとりでは撮れない「ゆきのぶら~ん」も撮ってもらいました(^_^)b
「揺すっちゃダメ」って言われてじっとぶら下がっているので、やや緊張気味のゆきです~(^_^;)


ゆき09111304
ゆきのベストショットはこれで決まり?!♪(*^^)v

画像をクリックすると別窓で大きくなります。デジイチの美しさを是非ごらんあれ~♪
yamamiさん、ありがとー!!(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり大きくするとバチッとピントが合ってないのが
よくわかるわ~まだまだだな・・・
被写体も動くけど手ぶれもあるのよね!
ただいま安い三脚を探し中。これは中古でもいいか!
って何台かピックアップ♪
レンズの取替えがめんどくさいから本体がもう1台
あったらいいな~ともね(^_^;)
 ↑っていったい私はどこを目指して突っ走ってるんや(-_-)

最後のゆきちゃんの、ちょっとおわわわ…ってな耳のあんばいと表情が良かったなぁです(^^♪
トップのさきちゃん、こ~れはもう美猫過ぎです!!
見とれますね、ソマリの顔の綺麗さに…。
ぶらりんゆきちゃんも4枚ともめっちゃ見てしまいました♪
最近後輩パパがね、デジイチ買ったらしくて、今度持ってこい!言うてるとこなんですが、そいつも我が子の写真をどうせ下手くそに撮りまくるだけだろうから、
まずうちでシュリで練習させたるから来いー!って、かなり上から目線で命令口調イヒヒヒヒ
(使える権力は果てしなく使うしゅりっち)

そうしてでも、私もちょっとデジイチ触りたかとでぇ~しゅ。i-278

ひゃ~!!さきちゃんも可愛いけど
ゆきちゃんのぶら~ん!!悩殺モノです!
立ってるみたい!さきちゃんに負けず劣らず長~いですね

前回の3ニャン比較↓もおもしろかったです~!
さきちゃんとゆぱちゃんは、本当にソックリですね!
ほぼ同じポーズなのも、やっぱり遺伝子なのでしょうか…?
それとも猫ちゃんならみんなするポーズなのかな…?

コメントありがとうございます~♪

yamamiさんへ~★
うちにあった三脚が役に立ってよかったわ~!
デジイチはないけど、他のちょっとした安もんは
なんでもあるhitomi家だったのだ~♪「あるよ~」

しゅりっちさま★
猫ブログの上位ランク者としては、
ここは1台、買っとく~!?
でも今の写真でも十分きれいだよ~(^_^)b

MIKOさま★
ゆきの「ぶら~ん」は以前の小さいときのと比べて
いかに体重が違うかが わかりますよね~(^_^;)
今のゆきはラッコみたいですぅ~(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
