--------(--)


2009-11-12(Thu)

似たテーマだったので今日はhitomi後発で二本立て~!

今日はyamamiさんのアップ記事が、なんとなく私がアップしようかと
思っているのと似た感じだったので、同時日にやることにしました~\(^O^)/


yamamiさんいわくの「役員会議」ほかで、
hitomiの携帯でyamami家でとった「ゆぱ君」の写真と、
よく似た「さき」の写真と、そうなると一緒にアップしたいので
猫娘さんのブログからパチった「マロン君」のやや似た感じの写真を
比較しました~!!(^_^)b


順番に「ゆぱ君」「さき」「マロン君」です~♪

ゆぱ09111201
さき09111204
マロン09111207

ゆぱ09111203
さき09111206
マロン09111209

ゆぱ09111202
さき09111205
マロン09111208

やっぱりマロン君は色がちがうのと、ちゃんと同じ携帯カメラで撮っていないので
やや比較するには無理があるね~f(^ー^;
今度は猫娘さん家で「役員会議」して、マロン君のナマ写真をゲットだぜ~!o(>_<)/

こうやってみたら、同じルディ色の「ゆぱ君」と「さき」は似てるね~(*^^)v




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドタッ!と寝てる最初の写真、ソマリさんはあんよが長いですよね♪
でも、やっぱり似てるぅ~(*^_^*)
見比べられるのって見やすいしなんか楽しい♪
知ってるからそう言う目でも見てしまうけど、
女の子の顔、男の子の顔…ドンドンとそうなって
来てる様な気がしますね。
一番ヤンチャなのって誰になるんだろ…
いちおデビルを引き継いだマロっちになるんかなぁ(^_-)-☆

しゅりっちさま★

話を聞く限りでは、みんなおんなじくらい
ヤンチャみたいですぅ~(>_<)
でも「さき」が手術をするのが一番早い気がする
ので、チャーちゃんの様子を参考にすると、
「さき」が一番早くおとなしくなるかも?!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
