--------(--)


2009-11-11(Wed)

隠れ部屋

うちの家は部屋の仕切がないので、荷物の収納に困ります。
クローゼットはもう満杯で、はみ出した衣装ケースや諸々のダンボールなど
納めるところがなく、部屋の間仕切りカーテンそばに荷物を置いて
障子スクリーンで囲って隠してます(^_^;)


最近はその囲った中にたたんで置いてる私のベッドカバーの上が
さきのお気に入りの寝場所になっています(^。^)

さき09111103
この手前にはダンボールやらが山積みになっていて、一番奥で寝てるので
手を伸ばして撮り、ややブレてます(>_<)


囲っているだけなので、当然上は空いていて、上から見ると…
さき09111102
こんな感じです(^0^;)

障子スクリーンに囲われているのが、とても居心地がいいみたいで、
爆睡してます(-_-)zzZ

さき09111101
障子スクリーンはさきの爪痕でもうボロボロですが、
致し方なく…(v_v)

さきの隠れ部屋でした~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃんが来た頃はこの障子の爪傷を直す為に
コーナンに何時間もいたっけ(^_^;)
あと2匹も増えりゃ~壁紙まで気にならなくなるわよぉ~(笑)

yamamiさんへ~★

そうそう、コーナンで2人で障子紙コーナーで
あーでもない、こーでもないって悩んで、結局
文具コーナーの習字紙とのりを買って帰ったよね(^_^;)
もう、2にゃんずで私は手一杯です(>_<)ゞ
4頭、5頭飼っているみなさん!
ごくろうさま~!o(^-^)o

そんな所に隠してあったん?
いつも綺麗にしてるよな~って感心してるんだよ。
hitomiさん家から帰ると、
自分家があまりに汚くていやになちゃうよー!
\(--;)だったら片付けろ~!って言わないように!
さきちゃんの隠れ家、猫様って隠れ家好きだもんね
うちはリビングでは頂いたカゴの中が隠れ家だよーん!

障子スクリーンってなんか良い響き☆
私も昔、シュリと一緒に熊本帰った時に、
シュリがあのド田舎の本物の障子の前に居たのを見て、

「おめぇ~、似合わんのぉ~~」って、オカンとちょっと爆笑しました(~o~)
いちお洋な猫みたい。
さきちゃんのこの真ん丸お寝んね姿や凄く雰囲気出てるけど、なんでだぁ~i-282
それはこのチェックのベッドカバーと障子スクリーンがマッチしてるのもあるからさぁ~♪
こ~ゆ~隠れ家的なの私も好きですね~!(^^)!

猫娘さんへ~★

うちの家、あちこち覗いてみると
かなり乱雑で汚いのをうまく
隠してごまかしてる感じだよ~(^0^;)
今度来たとき、あら探ししないでおくれよ~(笑)

しゅりっちさま★

そういえば、シュリ君は障子より
フリフリのレースのカーテンとかが
似合う感じだよね~(*^_^*)
でもソマリも一応、洋のはずなんだけど…(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
