--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-07(Sat)

猫だんご♪

ケージの上の段は、別に決めたわけじゃないけど
ゆきがよく寝ています。「キリンの間」です(^-^)


ゆき09110704
いい夢みてそうな寝顔です(*^_^*)

下の段は「牛の間」でさきが寂しそうに寝ていることが多いです(^_^;)
さき09110705

最近、部屋にいても足元が肌寒くなってきて、
ふと見ると、さきが「キリンの間」に移動して、
ゆきのおなかをフミフミしながら寝ていました。
ゆきもいつもは逃げるのに、寒いからか眠いからか
おとなしく一緒に寝てました~(^_^)b

さき09110701

近くに寄っても変わらずフミフミ…♪
さき09110702

しばらくしたら、どっちも、眠そうなダルそうな顔で半目開けて
眠りについてました~(~-~)zzZ

さき09110703

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱ大きいゲージはいいよなー!
ゆきちゃんにさきちゃんに、キリンさんも同居できる。
うちもジョージ兄ちゃんも入れるように
大きいのにすれば良かったのか?でも置き場所ないし。
それでもyamami家よりは利用頻度高いからいいっか(^^ゞ
ゆきちゃんのお腹モミモミ、さきちゃん嬉しそうだな
ウチもマロンがしたいんだろうけど
チャームのお腹はまだハゲチョロけだしね
ジョージのお腹ならモミがいあるんだけどな~(^^ゞ

仲いいですねー
女の子はむずかいしって言うけど、
ゆきちゃんエライ!
ウチはだれもフミフミしないから、羨ましい♪
寒くなったよねー風邪ひかないでね☆

上手い表現してはりますね~、キリンと牛さん♪
んじゃ、うちのあいつが寝てる間は、さしずめ
「抜け毛の間」とでも呼んでおこうかなぁダハハハ

フミフミはもう何度見ても胸が締め付けられそうになるくらいキュンッってなりますよねー☆
シュリも冬の毛布には絶対するからまたフミフミが見れるしちょっと楽しみなんです~(^_^)v

ホント「キリンの間」「牛の間」って
楽しそうでいいですネ~♪

さきちゃん、何気に母性本能が強いというか
良く面倒見てくれてますよね。

ちなみに、さきちゃんはYAMAMIさんのところの
テンタンとのご縁はあるのでしょうか…?
同じキジトラちゃんだからそう感じてしまうところもあるかもですが、
とってもいい子な性格まで、似ているような…
一読者の勝手な想像ですが(^-^;)

キリンさんに牛さん。
なんでも2つずつ揃えなきゃいけないから大変だわ~。
でもカーブに添って寝てる。
ちゃんと正しい使い方してるところが凄いわ。
あ、これって顎枕だったかな?
そしてさきちゃんはゆきちゃんのお腹の間には...向きが逆だわ。
まるでおっぱい飲んでるみたいに見えるよ~!
ゆきちゃんは時々お姉ちゃんからママになるのかもね。
うちのNanaと一緒だわ♪

コメントありがとうございます~♪

猫娘さま★
yamamiさんちでは、ジュニア君がゆぱくんのフミフミに
嫌々ながらもおつきあいしてたから、
ジョージ君もマロン君の仮ママになれるかも?!
チャーちゃんのお腹の毛が生えそろっても
スリムだから、ジョージ君のポテポテした
お腹のほうが気持ち良さそうだしね~(^0^;)

Yomogiさま★
いつもはイヤがってすぐに逃げるんですけど、
10回に1回くらいの割合で受け入れている
きまぐれな「ゆき」ですぅ~(>_<)

しゅりっちさま★
「抜け毛の間」って、さむ~いイメージが…(^_^;)
毛布にフミフミって、愛おしいね~♪
パソコンのデスクトップ、復活しました~(*^^)v

MIKOさま★
てんたんとは同じキジトラってだけで
血縁とかないんです。どっちも保護された
捨て猫ってことでは一緒なんですけどね(^_^;)
キジトラってホントに頭よくて
周りの空気を読んで控えめな感じなんで、
テトーとゆきはとても似てますよ~(*^^)v

Pちゃま(さま)★
この枕は他にロバ、犬、ラクダも売ってて、
どれもカーブが寝心地よさげですよね~(^o^)
おっぱいをフミフミしたいときはこの向きで、
じゃれつくときは、ほとんど馬乗りです(^_^;)

猫娘~!

なんですって~!
うちのケージは利用頻度が低いって~!
我が家はケージは家のオブジェであって
猫が使うものじゃなのよ!
オ ブ ジェ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

hitomiさま

Pちゃまは敬称付きなので(さま)はいらないのよ~( *´艸`)
ところでキャットタワーはオブジェというyamamiさん!
なるほど。。。
オブジェいっぱいあるねんな~?

Pちゃま★(*^_^*)

ダブル「さま」不要の件、了解しました~\(^O^)/ 
by hitomi
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
