--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-06(Fri)

色っぺぇ♪

最近チャームが色っぽくなったような気がするんですけど.....
1歳と4ヶ月.....お姉さんになったからかな?

胸毛の辺りがふっさふさでめっちゃ色っぽくない?
クリックして大きくして見て下さいな。
胸毛が良い感じになったでしょ~
ソマリって2年かかってフサフサになっていくって聞いたけど
ほんまやわ~。まだまだ胸毛とか伸びてる途中みたいだよ。
こうやって光に透かすと、さきちゃん色に近づくよね~
お腹は術後だからまだはげちょろけですけどね...。

DSC08411.jpg
こんなお顔していると
ついつい見惚れてしまう親馬鹿猫娘なのでした。

by 猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~♪ こうやって訪問遅くなった日に限って猫娘さんがチャーちゃんとゆ~姫を載せてるぅ~v-10
クリックしてみましたよ、舐めまわす様にi-278
人間と一緒で、手術した後のホルモンの形体や体質とかもやっぱり変わったりもするもんですかね、猫ちゃんでも。
チャーちゃん、これからもっと色っぺぇ…になってくんだろうなぁ。
デビの席はもう次の選手が居てますもんね(~o~)
大きなチャーちゃんの写真、迫力あってえがったすー!
なんか猫ちゃんのポスターみてぇだったぁ☆

猫娘さま★

しゅりっちさんの言うとおり!
すっごい綺麗な素敵な写真で、
ついうっとり見とれてしまいました~!♪
さきもホントにこんな綺麗な女の子に
なってくれるのかな?!(^_^;)
ますます男っぽくなってるんやけどね~(>_<)

今日の夕方から、修理から帰ってきた
デスクトップの設定をいちからやってます(×_×)
ハードディスク取り替えで真っ新なんやけど、
なんせ4年ほど使った分を全部入れ直すのは
どえらい大変っす!
でも馬鹿ノートでまた猫娘さんに変なメール
しかねないので、がんばって早く仕上げなきゃ!
だから、今日はチャーちゃんで更新、
うれしかったですぅ~♪

猫娘さま
コメントは、「はじめましてです」が、
昨年から、チョコチョコブログのほうに
お邪魔させていただいておりました。
勝手に、猫娘さんやYAMAMIさん、ちかさんのご関係と
ご家族ニャンズちゃんたちのファンだったりしてます。
他にもたくさんの素敵な猫友さんがいらっしゃって
ブログってすごいな~と、いつも感動させられています。

チャーちゃんの写真、とっても美しくて、
本当うっとりしちゃいました。
あの、ビビちゃんの困り顔を引き出した、
デビルチャーちゃんが…
(あの困り顔が公開された時は、お腹が痛くなるほど
笑わせていただきました。
って、ビビちゃんがあんなに悩んでいるのに、笑うなんて
申し訳なかったのですが・・・でも、本当に、猫ちゃんが
こんなに表情豊かなものなのかと、びっくりもしました)

ながながと失礼いたしました。
これからも皆様からの幸せのお裾分けを
楽しみにしております!

オオッv-344ついこの間までデビルと呼ばれていたとは思えないほど、美しい姫って感じですよね。
ますます色っぽく成長していく姫・・・楽しみです!

猫娘からのお返事っす

♪しゅりっちさんへ♪
舐めてや~なめ回してや~。
あの胸毛の辺りのフワフワ加減がいけまっしゃろ!
私もめっちゃ気に入ったフワフワ加減でんねん。
こっちのブログはデカイ写真貼れるから嬉しいんだわ。
ウチのブログの方は携帯の方が多いからちっこい写真だからね~

♪hitomiさんへ♪
なるよ!なるよ!さきちゃんも。
だってデビルだった頃のチャームは男の子っぽくて
手の付けれないお転婆娘だったけど
マロンが来てお姉さんになったり
手術したらいきなり色っぽくなってきたんだよ~

♪MIKOさんへ♪
わーい、うれしいな。前から見ててくれてはるなんて!
ビビ太の困った顔は最高に笑えた?今でも何度見ても笑っちゃうよ
猫があんな風に眉間に皺寄せるって知らなかったんだもん!
今ね、ウチのブログでカレンダープレゼントやってるの。
良かったらいらしてねー!しょぼいけど4ニャンカレンダーです。

♪直さんへ♪
こっちも見てくれててありがとね。
何だか急に女の子って感じになったのよね。
あのデビルだった子が変われば変わるモンよね~!
さきちゃん見てると思うんだわ。この子も美人さんになるぞーってね
チャームの小さい時に絶対似てるよね~!

色っぺぇっちゅうか、きれいになったよねチャーちゃん。
あ、でも~、リオンも最近色っぺぇんだわ(笑)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
