--------(--)


2009-11-05(Thu)

悪気はないけど、KYになってる…

なにやら、不思議そうにのぞき込む「さき」…
さき09110506

「ゆき」の今の唯一の楽しみが、
猫じゃらしで腰からお尻にかけて、
強めにペシペシ、ポンポンとたたいてもらうこと。
(ややマゾっぽい?)

ゆき09110501

それを不思議そうに見てる「さき」なんです。
さき09110507

さき09110503
さき「これって…」

さき09110505
さき「やっぱり、そうやわ!♪」
ゆき「イヤな予感…」

ゆき09110502
ゆき「ほら!きた!(-_-#)、逃げな!!」

さき09110509
さき「このおもちゃで遊ぶんでしょー?♪」

さき09110508
さき「あれ?違ったの~? ゆきねえちゃん、遊ぼ~♪」

ゆき09110504
ゆき「…」

いつも「ドン引き耳」になってる「ゆき」です(^_^;)
ゆき、おつかれ~!(^-^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃははぁ、おねにゃんとおんなじ事してる~可愛いなぁさきちゃんは~(*^_^*)
人間の兄弟姉妹もそうですもんね!私も子供の頃よく姉貴の真似ばっかしてたみたいなんですが、今思うとオェ~。(姉貴と非常に不仲タハハ)
私もよくマッタリしてるシュリの背中やおしりにペチーン!ア・ペチーンッ!!ってイタズラにジャラシやペンでちょっかい出すけど、それってもう猫ちゃん達って分かってますよね、{またナンかしとるわ}って。
遊ぶのも楽しいけど、猫にそうやって軽くあしらわれてる自分もなんか好きだったりして~って、これもマゾ? お…決まったぜ!
↓色々考えて下さってちゅみまちぇんですよ~(T_T)なにかしら頑張りますわん♪

しゅりっち さま★

コメントありがとう!
ゆきは「ビシバシ!」「ペシペシ!」と
強めに叩くほうが気持ちいいらしく、
私がソファの定位置に座るとどこにいても
すっ飛んできて、叩けと言ってくるよ~(^0^;)
しっぽは、私が叩く色んなリズムに合わせて
ブンブン振ってます!(^o^)
さきは、叩かれるのはイヤみたいで
単に猫じゃらしの王道で食らいついてくるだけですが…。
やっぱり、KYなんやと思います~(>_<)

確かにアレはMっぽいかも(^^ゞ
ちょっとおもろかったから我が家でも採用!
ビビ太が気に入ったみたいやで(^^ゞ
でもね、ゆきちゃんほど強いのは好きじゃないみたいだわ~
でね、さきちゃんと同じように
チャームがあきれ顔で見てるのよ~!
昨日はありがとね
携帯メールって打つの遅いから
返事が滞るでしょ~(-。-;)かんにんな。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
