--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-04(Wed)

ゆぱかあちゃんがさきちゃん姉妹の紹介

OLをしているさきちゃん(ただいま書類の整理中)
にはゆきちゃんっていう姉ちゃんがいます。



09 11 4


以前、私のブログで紹介させてもらったのですが
その姉ちゃんのゆきちゃんにはちょっとした特技があります。
せっかくなのでこちらでも紹介しようと思います。
私のブログから遊びに来てくださった方は同じ動画でごめんね。




Youtubeへ

ゆきちゃんはご飯が欲しい時は自分の意思で鈴をならします。
道具を使って意思を表わすって凄いですよね!
で、妹のさきちゃんもお姉ちゃんの様子を見てならし始めるかな~
なんて飼主hitomiさんと話をしていたのですがならしません(苦笑)



09 11 4


さきちゃん、、姉ちゃん使って意思を表わすそうな(笑)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今頃なんですが、なんか私、このゆきちゃんの凄い特技動画、どっかで見た様な気がする~!!
きっと猫ブログで誰かが紹介してたのを、「スッゲー!!」つって見たのかも♪
かなりハイレベルな特技ですよね、これってv-290 ゆきちゃん、賢いぞぉ~~(^.^)/~~~
さきちゃんも、も~しかしたらね、おねぃちゃんの真似してチリリンし出すかもしれませんよね!楽しみぃ~♪

↓ hitomiさん、うちのあのアンポンタンがプリンターに乗らないの、覚えててくれてるんですねー、ありがとうございます!! まだ乗ってくれんのっすよ(T_T)
先日ムリクリ抱っこしてグーッって押さえつけて座らせて、「こ~こ♪」って背中をなでなでしたら、ちょっとの間、「ん?ここで昔寛いでたかも」的な顔してたけど、またどっか行っちゃいました。慣れてくれませんわタハハ 座布団やマットもね、考えはしたんですが、シュリさん、その手の奴がとにかく嫌いで、絶対乗らないし、足で蹴って「邪魔扱い」しよるんすよv-393 もぉアイツには絶対ナンも買ってやらんぞ状態ですが、色々と教えてくれてホンマありがとうですi-179

ほんとこの能力ってすごいよねー!
hitomiさん家で初めて見た時驚いたよ!!
うちのジョージはご飯が欲しいと
勝手に穴を開けてご飯を出しまんねん(^^ゞ
まぁ帰りが遅くなったとか留守中に
餓死するこたぁないからいいんだけどね。
こういう可愛いお知らせうちもして欲しいなー!

しゅりっち さま★

あら!シュリさま、敷物嫌いっすか?!
じゃ~箱は?!箱も貧乏くさくてイヤかな?!
プリンタの上にマタタビスプレーふってみるとか?
カゴとかは?…って、みんな試してるよね?
しつこくてゴメン!(>_<)ゞ
でも、シュリさまの好みが気になるわ~f(^ー^;

↑きゃ~!(>_<)

またコメントの名前が抜けてる!さっきのコメントはhitomiっす!念のため(v_v)

猫娘さま~♪

実はこの動画、2回目だけど、
何回載せてもらっても嬉しいですぅ~♪
猫娘さんの家に早くオジャマして
紹介ネタをゲットしたいです!o(>_<)o

さきちゃん真剣顔ですね!
ゆきちゃん、すごい!自分の意思を
道具を使って伝えるなんて!!
「偶然、遊んでいて」ではなくて、
完全に、「ご飯ちょうだい」ですよね。

↓キャットタワーの記事笑いました!
「ビフォーアフター」好きなんですよネ。
だいたいいつも泣かされてます。
特に、何気なくおばあちゃんが喜ぶネタとかに弱くて…
ゆきちゃんさきちゃん良かったネ!
「その後 アフターのアフター編」も是非お願いします!
  
  食いつきどころ間違っているかしら…(^-^;)

MIKOさま★

コメントありがとう!
いえいえ、「ビフォーアフォター」ネタ、
わかってもらえてよかった~♪
その家族にしかわからない小さないい話を
あの番組はみんなの素敵な話に変える「匠」が
すごいですよね~(^o^)

すんまへぇ~んm(_ _)m

私が記事をアップしておきながらコメントの
お返事放棄して(^_^;)
まっ!放置プレイは私の特権ってことで(笑)
hitomiさん、お世話になりました~!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
