--------(--)


2009-11-03(Tue)

やっと使ってくれた~!

さきが我が家に来ると決まって、
3段のキャットタワーがもうひとついるかなって思い、
ネットで特価で売っているのを見つけて
さきが来る前に購入していました。

その時ちょうど、猫娘さんと会い、これ安いよってオススメして、
猫娘さんも購入して、でもブログでみたら、
以前の買ったのと同じメーカーなのに違う点をジョージ君とかに
指摘されてはりました~(^0^;) → 猫娘さんのその時のブログ

買ったはいいが、ゆきが、既に我が家にある
安もんの旧タワーとは生地の感触が違って
イヤみたいで、爪研ぎも麻縄でなく
シートタイプなので見向きもしないので…
だから、イヤな予感はしていたんです。

結局、さきもその新タワーには目もくれず、
安もん旧タワーでゆきと一緒に爪を研ぐし…(T.T)

ケージの前とか食事スペースの前とか
いろいろ置いて試したけど、
「いいえ、結構です(v_v)」って
軽くあしらわれていました~(>_<)

しょうがなく放置状態だった新タワー、
思い切って収納ケースの上に乗っけて
(ややバランス悪いのですが…)、
窓際で天井近くまで高く上げてみました。
もしかしたら、天井との隙間に入るかも!って期待して…


そしたら、「なんということでしょ~♪」
    (ここからすべて「ビフォーアフター」の
              ナレーション風(>_<)ゞ)

さき09110301
「さきが上に乗ってくれたではありませんか~♪」

「そしてそれだけではありません~!」
09110302
「あの頑固なゆきちゃんでさえ、
登っているではありませんか~♪」


「これからは姉妹仲良く、
いつまでも外の景色を楽しむことでしょ~♪」


って、買って無駄にならずに済んだ
って言うお話でした~!!(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グフフフフ~♪hitomiさん、良かったですねっ!(^^)!
なんか分かりますよ~ん、その気持ちぃ!
うち、どんな新しいものよりも人間と同じのばっかり好むから、もう諦め飼い主なんですが、やっぱり猫ちゃんですもの~、こうしてキャットタワーでの寛ぐ姿を見せて欲しいものですよね~v-91
それにしても、本当バッチリなスペースにしてありますね、このタワー!
窓辺だし、横のチェストも使えるし…やっぱさすがだぁv-363
うちのシュリちゃん、今は人間用のダイニングチェアーを陣取っておられます…ハァ…

しゅりっち さま★

コメントありがとう!
たかが3段のタワーごときで、
ちと大げさ過ぎたよね(^0^;)

そう言えば、シュリちゃんはプリンタの上に
座らないのは、どうなったの?
いっそプリンタの上にシュリちゃん専用の
座布団でも置いてみたらどう?

プリンタなんてそんなにしょっちゅう使わないんじゃ?!
ホコリよけも兼ねて何か寝心地良さそうな
ものを上に置いたらどうなんやろうって
思ってました~f(^ー^;

ほほぉ~、さすが匠の技!
こうするだけで人気スポットになったじゃあーりませんか
あれってほんまなにかと前のと違うんだよね。
うちも前のをばらして捨てようとしてたんだけど
結局また拾ってきて、使える部分だけゲージの中に入れてるよ。
爪を研ぐのは前のが良いらしい(^^ゞ

猫娘さま★

「ビフォーアフター」ネタに反応してくれて
ありがとー!(ToT)ギャグスベりしたかと
ちょっと心配した~!σ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
