--------(--)


2009-10-30(Fri)

なんでそこなの?!

以前に「カプセルホテル」ちゃらで、ゆきとさきのキャリーバックの写真を載せましたが、
黒色がずっと前に購入したゆきのキャリーで、さき用にまたオレンジ色を購入して
今うちには2つあります。
キャリーだけど、普段は家の中でカプセルとしても使用しているわけで…。

さき09103001

でも、最近、さきはちょっと変わった使い方をしています。
さき09103002
なぜか上に鎮座してるんですよね~(^o^)

問題は自分のキャリーよりもゆきのキャリーに乗りたがること…(v_v)
さき09103003

なぜ上かというと、思うに上の部分がたわわに垂れて、一種のハンモック状態だからかも?
さき09103004
キャリーとしての使い方をとうに逸脱してます…(^0^;)

ゆきは、たまったもんじゃなく…
ゆき09103006
ゆき「なんかイヤな予感…( ̄□ ̄;)!!」
さき09103005
ゆき「この圧迫感…(T.T)」
ゆき09103007
しかも上からチョッカイ出されて…(^_^;)
ゆき09103008
ゆきちゃん、とうとう外へ出てしまいました…(>_<)

ゆき09103009
ゆき「hitomiはん、これ『いや~んシリーズ』にしようと思ったやろ?!(--)」
hitomi「あ、バレた?!『シーズン2』にええかなって、ちょっと思ってんけど…;^_^A」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

せやせやせやせや!シリーズシーズン2の事をスッカリ忘れてましたわ~i-201
こらまた再開せんとあきませんね♪
にゃははは、確かにゆきちゃん、天井がこんだけ迫って着てたら、落ち着かないかもですね、この二人が凄く可愛いけど~i-179
私らの固定概念とは全く別に、動物達のこんな何気ないしぐさや行動って、時としてハッとさせられちゃいます。
ムリに型にハマッた考えや使い方やなくてもええんすよね~i-277
それが猫ちゃんってめっちゃ日常に出るから…だぁ~から、猫ライフはやめれんのっすよね~っ(^_-)-☆

しゅりっち さま★

なんとなくの仕草をなんとなく撮るっていうのが
いちばんいいよね~(^-^)
今日、うちのメインのパソコンが壊れました(T_T)
明日からは、予備のしょぼいノートで
いろいろやらなきゃなならないので、
うまくこのブログが更新できるかは疑問ですが、
とにかくがんばります!(>_<)
できればyamamiさんや猫娘さんにがんばってほしいです(>_<)ゞ
以上、事前報告まで~(^-^)/

ありゃ!?

↑のコメント、ノートで初めて書いたから名前が出てなかった!(>_<)ゞ hitomiのコメントでした~!
内容でわかったかな?f(^ー^;

メインにサブがあるなんてしゅごいわ!
並ぶとやっぱ、めっちゃ小さいですね、さきちゃん。
友人の友人のソマリちゃん、6ヶ月で今日去勢手術です。3.6キロだって!おおきいよねぇ?
大きくなぁれ~(でもゆきちゃんを追い越さないで,とちっちゃい声で言ってみる笑)
あ、携帯教えてくださってありがとうです!
カシオのコンデジ使ってる方、いい写真撮るのよ。
でもドコモはカシオがないんだって!プンプン
SHは来月1000万画素がでるんだって。
悩んでいます~♪

Yomogiさま★

え?!docomoはカシオがないんですか?(・o・)
知らなんだ~、メモっとこφ(.. )
シャープで1000万画素はすごいですね!
でも出たばっかりの機種って高いから
ひとつ前のでそこそこのがあればそっちでも
十分かもですね~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
