--------(--)


2009-10-26(Mon)

おまけに入れてみた

サプリメントを購入した時に小さな布のカバンがおまけでついてきました。
ちょうど350の缶ビール6本分の大きさです。
犬の絵もついているしお散歩バックに使ってね♪ってことだろうな~


我が家ではこんな小さなカバンを使うことはないだろうけど
一応、せっかくだし1度は使ってみようと思い


ゆぱを入れてみた(≧~≦))


09 10 26 1

   か、か、かわいい~♪ ←どうぞ親バカだと笑ってください!


09 10 26 2

   
すっぽり入れてみた。これまたかわいい~!


09 10 26 3


横顔なんて気品が伺えるわ!!!


09 10 26 4


このチョイワル宇宙人顔さえなければ_| ̄|○


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~♪o(>_<)o

こんなかわいいゆぱ君をみるとなおさら、
「ゆぱ」→女!?「さき」→男?!
って思えてくるよね~!?(^_^;)

可愛か!可愛かぁ~~♪
うちのはもうこんなん出来る体型じゃないから、
こ~ゆ~のって、子猫のうちの特権ですもんね~!!
色んなものにゆぱっち入れたげて、写真もイッパイ撮っといて欲しい~v-10
こうして小さい頃からの成長を写真や動画に撮ってて、んでもって…ブログ…よかですねぇ~~~v-91
実はね、今日26日は、シュリと私が4年前に出会った日なんすよ!(運命の始まりデー)
初日の写真、一枚もなくて、携帯で撮った1枚だけがあったけど、サイズも小さく汚いから、もう今日の記念日日記はお蔵入り~v-406(綴りたかったっすi-241
ゆぱっち、沢山写真や動画撮って貰いやーーーーi-237

いつもコメントありがとうございます♪

★hitomi様
 ゆぱはどんどん女の子みたいな顔に
なっていってるよね~
その上、日に日に甘えん坊になって近頃は
おんぶをせがまれて大変さ~

★しゅりっち様
>初日の写真、一枚もなくて、
携帯で撮った1枚だけがあったけど、サイズも小さく汚いから、
もう今日の記念日日記はお蔵入り~(綴りたかったっす)
 小さくたってきれいに撮れてなくたって
記念なんだから載せたらいいのに。
自分のブログなんだから自分の記録として
写真がどうこうでなく綴ればいいと思うけどな~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
