--------(--)


2009-10-24(Sat)

好きなのに…

さきは、ゆき姉ちゃんが大好きで
いつも寄り添っていたいみたいです。

さき09102401
さき「でも最近ゆき姉ちゃん、冷たいです…(T.T)」

ゆきには理由があるみたいで…
さき09102402
ゆき「さきちん、すぐに噛みついてきて、ハンパねぇ!痛いっす!(-.-#)」

ゆきは噛まれるのがイヤで、さきが寄ってくるとすぐに逃げるようになっていて、
なかなか2ショットが撮れなくなってしまいました。
ふと寄り添っているのを見つけてカメラをむけても
さきがじっとしていなくて…

さき09102404
惜しい!さきの顔がブレてピンぼけ!(>_<)
撮り直すときにはもう、ゆきは離れています(T_T)


昨日、ようやく1枚だけ、ゆきが寝ている間にそっと寄り添う
さきの様子が撮れました(*^^)v

さき09102403
さき「お姉ちゃん大好き♪」

でもこの後すぐに、さきは、また噛みついて
ゆきに怒られていました…(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ…言われてみたら難しそう!
うち、あやつだけだからボケッとしてても写真撮れるけど、お二人さんの…しかも寄り添う写真…ともなると、めっちゃ抜き足差し足で近寄って…ってしてたら目ぇ覚めたりとかしますよね。
でも、なんとか撮れた♪ってこの写真、ちゃんとさきちゃんが寄り添ぉうとしてるの分かりますよ~i-179
さきちゃん的には、噛み付くのって甘えてるんですよね!? でも大人のゆきちゃんにはちょっとi-238なのかな、早くジャレジャレして欲しいですねv-290

しゅりっち さま★

たぶん、さきは歯が生えてきて歯茎とかか
モゾモゾ気持ち悪いのかもしれないです。
だから何かに噛みつきたくなるのかなって…。
甘噛みのつもりでも、さきの歯は細くて鋭いので
ゆきはガマンできないんじゃないかな~(-。-;)
お互い毛づくろいして仲良くしてるときもあるけど
その時もやっぱり頭が高速で動いているから
ピントがあわせにくいしね~(>_<)ゞ
猫ブログをやってる人たちが一眼カメラとか
欲しくなるのは、そんな理由でしょうね~(^o^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
