--------(--)


2011-09-18(Sun)

ゆぱのファミリーは元気です

昨夜は納涼会と銘打って飲み助が集まりました。

外食後、hitomiさんちでまた飲んで(^_^;)
でも、その時の様子の写真は1枚もありません(苦笑)



今朝、みんな生きてるか~い!とメールして久しぶりに
ゆぱの実家の両親、兄弟の写真を送ってもらったので
載せることにしました。



11 9 18 1


飼い主が1番起きるのが遅かった実家の様子です。
遅い朝ご飯中です。



11 9 18 4


左はゆぱの兄ちゃんのテームくん。右はパパでサニーくん。


11 9 18 3


飼い主がかなり飲んべえのさきちゃん。


11 9 18 2


飼い主が人間の子供が欲しいらしいゆぱの兄ちゃんのマリオくん。


11 9 18 5


やっとお酒が抜けたと思ったらもう夕方やん!もう飲む時間!
って思いながら更新中のyamamiさんちのゆぱでした♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

↓わははは♪ 車が増えとりまぁ~す(*^。^*)
一旦ハマるとそうなりますよね~ナンでも♪
ここでもゆぱっち座りが見れました!
クチをんがんがしてて可愛いです(^・^)
パパさんちもみんな元気そうで何よりですね☆

ソマリパパさん元気ですかぁ~?
またいろいろ写真載せてくださいねー、

ファミリーってマロンちゃんとチャームちゃんは?? hitomiさんはもう書かないの?yamamiさんが乗っ取った?

Y様へ

今回の記事はゆぱを除いて
一緒に飲んだ翌朝、写メをして下さった方の写真ばかりです。

hitomiさんも、もう書かないそうです。
乗っ取ったってことは私が他の人に書くな!
って意思表示をしているってことですか?
冗談じゃない!そんなバカな!

ゆぱを託して下さったソマリパパさんやマリオくんの
飼い主が見て喜んでくださっているのを知っているし
他にも見て下さっている方がいます。
コメントを残してくださる方もいます。
誰も書かなくなったので最初にブログを立ち上げた
私が書いている。それだけです。

yamamiさんへ~♪

すまん!私がサボったがために要らぬ中傷コメを受け取ったね~(>_<)ゞ
ところで「Y」さんって誰???
その正体不明のYさんへ~、
このブログはhitomiだけのものじゃなく、みんなのものです。
そもそも飽き性のhitomiが、がんばって1年以上毎日更新したことが
奇跡でありまちがいです。
今はもうすっかりサボりモードで
yamamiさんにまかせっきりになっただけです。
「ゆき」「さき」は元気です。
hitomiもあいかわらず元気でしっかりと
太ったままです…ドスコイ!!o(^_^;)o

あらぬ誤解?

「さしすせソマリ」のブログと、hitomiさん、yamamiさん、猫娘さんの関係って、私もそうだったけど実際お会いして関係がスッキリわかってきたので数回ブログみただけでは誤解していまいがちかもね~。
私はhitomiさんだけお会いしてないけどw。yamamiさんや猫娘さんは書いてる文章がその口調で伝わりますョ。

ソマリパパさん元気かなー。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
