--------(--)


2009-10-21(Wed)

チャームの抜糸終了


無事に抜糸の済んだチャーム姫のお腹を
さきちゃんの向学の為にお見せしちゃいましょう。
こんなに剃られちゃいましたよ。
心配性の先生が大事をとって延期してたけど
抜糸したらこんなに綺麗にくっついてましたよ。

DSC07851.jpg
でもね撮そうと下からカメラを構えたら、
はげ上がった寒そうなお腹が写る時もあるけど
長い毛が幸いして、普通にしてれば
ほとんど目立たないんだよね。

DSC05742.jpg
大人の階段登ったチャーム。
怖い思いをしたせいかとっても甘えん坊になってくれたチャーム。
ちょっとアンニュイな表情も似合うようになったかな?

by猫娘


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほほぉ~(・0・)!

こんなにゴッソリと剃られていたのか?!
ちょっとビックリっす!(◎-◎;)
ゆきの時とは違う感じやわ~。細身やから
よけいにそう思うんかな~?f(^ー^;
長いことお疲れさまでした!(^-^)/
ゆっくり休んで、落ち着いたら、
またマロン君の子犬ぶりもアップしてね~(*^_^*)

チャーちゃんだ!
しかも術後のこんな写真まで見れて、なんかちょっと感動☆
そっかぁ、女の子って、こんなに広い面積を剃られるんですね~。私、シュリのタマタマ撤去しか知らんから、今、ちょっと衝撃的でしたが、傷口、綺麗ですよね!
うっすらと縦に入ってるのが縫い目ですよね!?
うん、チャーちゃん、頑張ったんや~。
こんな時こそ、「喋りたいっ!」ですよね…
一瞬でええから、感想とか聞いてみたいですわ、私。
何が一番心に残ったか…とか。
シュリの時、顔面ドグチャグチャになるほど、泣いたもんやからね~、こ~ゆ~のはなんか「人生の節目」的なもんに感じて、めっちゃ感動したり感極まったりするんすよね、私i-229
こんな小さな子らの命や人生のぜ~~~~んぶを、もう私達が預かってて私達が全てですもんね。
あ~、何もなく無事に終わってよかったですよね、本当に!! 若い頃から一人で暮らしてるもんだから、「無事」って言葉には敏感でi-229 結構ヘタレでショボショボしゅりっちです。
さ!「お散歩大好き~」はもう明日行きまーすi-179
寝ますっ!! チャーちゃん、お疲れ様でした~、よく頑張ったねi-228

あらー。。。。
大きく剃られたね。
私が送ったメール届いた?同じくらい大きいよね。
びっくりだよーそりゃ抜糸に時間かかったのも
うなずけるってもんよ!
よかったねぇ。あとは毛が生えるのを待つだけね。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
