--------(--)


2011-06-28(Tue)

ジュニアくん9歳お誕生日♪

今日は、yamamiさんちのジュニア君の9歳の誕生日です。
もう9歳にもなるんやね~(*^。^*)

☆♪☆♪ジュニアくん、9歳お誕生日おめでとう!!☆♪☆♪

ジュニア11062807

暑さなんか蹴散らして、いつも元気で素敵なお兄ちゃんでいてね~♪

by いつもジュニア君の子分扱いのhitomiより


さて、25日以来、携帯カメラで撮った写真をアップしてますが、
今日は、何枚も撮ったヤツのあまり、オマケって感じの残りの写真で締めくくります。

さき11062705
さき11062706
ゆき11062804
さき11062704
さき11062701
さき11062802

久しぶりに携帯カメラで撮って、初心に返って
ちょっと楽しく撮影したhitomiでしたσ(^◇^;)

同じような写真ばかりで、あまり意味もなく並べたのに
最後までおつきあい、ありがとう♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぉヽ(^o^)丿じゅにっち、お誕生日おめでとう!!
今週はお友達さんちのお誕生日ラッシュです☆
沢山のおめでとうが飛び交ってちょっと楽しい♪
携帯替えたけど、まだシュリの写真を撮ってない(^_^;)
携帯で写真っつーものを全く撮らないもんだから
たまには私もこないして撮らなきゃですわ。
待ちうけ画面用すら今ない状態^m^ 
外の写真は本当猫ちゃんをより更に際立てますね~☆
綺麗だ~~

そっか~今日はじゅんたんの誕生日か~
あれからもう一年、なんとも時が経つのが早い!
じゅんたんの方が年上なんだもんね
なんか去年も同じ事思ったな(^^ゞ
なんかジョージが上って思い込んでる私(^_^;)
いい加減に覚えろや~って感じ?
そっそ縦アングルのゆきちゃんのしっぽとか
さきちゃんの日向ぼっこを眺める後頭部
ちょうどあの日は携帯で見てたんだけど
あうゆうアングルって斬新だわ~
たまには携帯もいいよね^^

そっか。うちの子記念がお誕生日だったんだ^^;
ジュニアくんうちの子記念はおめでとうって言ったけど
お誕生日もおめでとう^^/♪
hitomiさんはジュニアくんに子分扱いされてるんだ(笑)
ジュニアくんは優しいお兄ちゃんだから
子分扱いも厳しくないでしょ?(^m^ )クスッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
あ!携帯替えたのね?! じゃ、たくさんそれで
写真を撮って、今までとは違う作品を残さなくっちゃね!♪

猫娘さんへ~★
ジュンちゃんって顔がかわいいから、
つい「若いお兄ちゃん」って
思ってしまうよね~(^_^;)
ジョージくんはあのデカさが「年上」の雰囲気を
つくってるんかな~?(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
ジュンちゃんは保護されたから、正確な誕生日って
わからなくて、yamamiさんちに来た日が仮の誕生日=
「うちの子記念日」ってことみたいです(^_^;)
だから誕生日っていうのは「うちの子記念日」です(>_<)
私はジュンちゃんと会って最初から、ナメたちょっかいを
出してばかりなので、「どうしようもない子分」って
思われてますσ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
