--------(--)


2011-06-27(Mon)

携帯カメラでベランダ

またまた昨日の記事の続き…

携帯カメラで激写、ベランダに出てる「さき」を撮ります。
さき11062801
すっかりくつろいでいる「さき」です。

それに比べて、「ゆき」は…
ゆき11062803
表情がやや固い?

ちょっといつも周りを警戒しつつ、日向ぼっこ…
ゆき11062805

「さき」は瞑想中?(^_^;)
さき11062702

ゆき11062806

さき11062703

携帯カメラで撮って、なんとなく「ゆき」「さき」の性格が
映し出された数枚でした。

じつは、まだ撮った写真が残っているので、また明日…。
(明日が最終回です; ^_^A)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さきは瞑想中の写真のアングルが好きだにゃ(=^・^=)
私も猫ブログやらなかったらこんなアングルで猫やペットを撮るとゆ~発想が無かったですもん。
それに最後の写真もりりしいですね!
ゆきちゃんは相変わらずクリンクリンなお目目(^・^)
ガッツリずっと日が当たってるベランダだと暑いけど、これくらい日陰が出来ると絶好のお散歩スペースになりますよね!(^^)!

ゆきちゃんニャコムしてますね~♪
これだけ警戒してくれたら安心安全ですよ^^
さきちゃんがのんびり出来るのも
ゆきちゃんのおかげかも(^m^ )クスッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
今日は風があったから、エアコンは付けないで
ベランダ開けたら、どっちも外で涼んでたよ~(^.^)

にゃんずぱぱちさま★
いつも「ゆき」は慎重で、「さき」は天然なので
きっと「ゆき」はよけいにイラッとくるみたいですけどね~(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
