--------(--)


2011-06-19(Sun)

ちょっとお出かけ…

昨日の土曜日は、関西ではあいにくの雨だったのですが
yamamiさんとyamamiさんの旦那さんとhitomiとで
以前から予定していた、yamamiさんのお母さんのお墓参りと
滋賀にある佐川美術館に行ってきました♪

運転手は前回同様にyamamiさんの旦那さんで、
yamamiさんとhitomiは運転しません…
(実は朝まで2人で飲んだくれて、酒気帯びで運転できません; ^_^A)

睡眠不足も手伝って朝からちっとも頭がまわらないhitomiは
yamamiさんのお母さんがイチゴが好きだったので、前もって準備していた
イチゴの香りの線香も、持って出るのをすっかり忘れて意気消沈…。

そんななか、墓参りを終わらせて…
佐川11061901

続いては滋賀県の佐川美術館へ出発~!

美術館の外観はとても落ち着いた静かな雰囲気でした。
雨がよけいにそう思わせたかもしれませんが…

佐川11061905

到着後すぐのyamamiさん夫婦を数枚、私のデジカメで撮影したのがこちら↓
佐川11061902
佐川11061903
佐川11061904
今回は夫婦ツーショットを撮りました♪(^^)v

館内は撮影禁止なので、なにも記録してませんが、
ブロンズ像や、絵画を見て、茶店では3人遅めの昼食をとり
なんとなく、どっと疲れて美術館を出ました。

佐川11061906
おつかれモード満載のyamamiさん(笑)

やっぱり前回のミホミュージアムのほうが、私たちには
ちょっと見応えがあったように思いました(^_^;)
(体調万全ではなかったのが、よけいにそう思わせたかも?爆)

yamamiさん、yamamiさんの旦那さん、連れて行ってくれて
ありがとう!♪ おつかれさ~ん!!(^o^)/

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここって水が全部張り巡らされてるんですね!近所にあるのに驚きです(^。^)
しかも行ったことすらない(^_^;)
美術館通りって道路から少しは見えるから、初めて見た時は「わぁ(*^。^*)」って思ったけど、全部とは!
美術館巡りされてるだけでもなんかめっちゃ上品ですよ(^・^)

お~~~!ここはしゅりっちさんちの近くでしたか!
きっと仕事だろうね~ってことで今回は連絡もせずの
見るものを見て食べる物を食べてさっさと
帰ってきました(^_^;)

しゅりっちさま★

帰ってきてから地図で住所を見比べて、
「あ、しゅりっちさんちを通り過ぎたかも~?!」って
思っててん(^_^;)
でもしゅりっちさんは仕事だったんじゃ?
先にお墓参りもしたから結構遅い時間だったので
今回はメールもしなかったんよ~。
わたいらは、いつも突然やしね~(>_<)ゞ

yamamiさんへ~★

「晴れたら」をリンクしたつもりができてなかった(>_<)
今さらながら、リンクした~♪
「晴れたら」にわたいのぶっとい姿が出てて、
笑ったわ~σ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
