--------(--)


2011-06-16(Thu)

Zoom, Zoom, Zoom!♪

パソコンしてたらなにやら後ろから視線を感じて振り返ると…
さき11061601

「さき」がこちらをヘソ天しながら見つめてた~♪(*^^*)

かわいいので(←親バカ)、デジカメでカシャ!

ちょっと寄って、またカシャ!
さき11061602

じっとしている「さき」なので、さらにズームして…
さき11061603
さき「もうパソコン済んだん?」

いや、まだ~(゜▽゜*)ゞ

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あるあるっ!きっと私もこんなセリフを載せるだろうなぁ…偶然昨日、全く同じ写真をアップしちゃってますもんね、私も^_^;
暇ぁ~~~とかまだぁ~~~?って顔されるとなんともグジグジした気分になりますよね。たまにはめっちゃんこ思いっきり遊ばなきゃです!と、言うてもこれがまた中々ねぇ(^_^;)

昨日もずっとココで寝てたね~
まだ帰らんのかな?ってみてたかも?
今日は印刷屋にも目医者にも行かないから
安心してええで~(^^ゞ
結局猫婆は歩いて帰ったそうな
なんでメールを電車に乗る前に見ないのか?
あいつには学習能力がないかも~
そっそ従姉妹ちゃん
同じようなことになってたわ
ほんまうちら似たもの同士やわ(^^ゞ

ふと気がつくとジ~っと見られてることありますね~^^;
うちはだいたい「ネコ缶の時間だニャ~」って目で
見られてますけどね(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
昨日いただいたおつまみと酒で三婆でいただきました~♪
猫娘さんにも渡しておいたからね~♪ありがとう(*^^*)

猫娘さんへ~★
猫婆さんは歩いたん?!ありゃりゃ(>_<)
従姉妹さんもなのかい?!!あいたた!!(T_T)
わたいら昨日は結局朝まで飲んでて
yamamiさんは朝の7時半に「い、いかん!仕事行く前に
風呂入いらな!!」ってあわてて帰って
私は「今から寝る~」って言うたら、
明るくなった廊下で「一人だけズル~!!」って
無駄に怒ってたよ~(^_^;)

にゃんずぱぱちさま★
ネコ缶要求の「愛のまなざし」をいつも
嬉しそうに受けとめるぱぱちさんなんですね?(^。^)
4にゃんみんな、いつも美味しそうに食べてるもんね~♪(*^_^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
