--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-13(Mon)

今日はジョージ兄ちゃんの誕生日♪

猫娘さんちへ前回おじゃましたのは、yamamiさんと一緒に去年の暮れに
ビビちゃんにお花を届けに行ったときだったような…?

去年の今日は、6歳になったジョージ君の誕生日を祝って、やや強引に押しかけた
私たちでしたが、今年は、猫婆さんの腰痛がなかなか完治せず、
さらに311であの災害…、防災ボランティアで身も心もボロボロに
なってしまった猫娘さんだったので、私たちもちょっとご訪問は
控えてます(^◇^;)

ジョージくん、あいかわらずデカイんやろうね~?♪
ブログでは、こんな痛烈ショットを見せてみんなを笑わせてくれてます♪
jジョージ11061301

でも、お目々くりくりのまだまだかわいい「みんなのアニキ」です♪
ジョージ11061302

☆☆ジョージ君、7歳のお誕生日、おめでとう!!♪☆☆

今年も、元気でお散歩して、チャームちゃん、マロン君の
素敵なお兄ちゃんでいてね~♪(^o^)/
ジョージ11061303

今日の写真は「お散歩大好き猫ブログ」から全部、勝手に拝借しました(^^ゞ

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジョージ君、お誕生日おめでとう☆
この眉毛写真は本当笑わせてくれましたよね(^。^)
みんなのアイドルで日々忙しいジョージ君も
あんな小さな頃があったんだって、さっき猫娘さんちで
堪能して来ました!
お誕生日続きで大賑わいの猫娘さんちの今月…
仲良しさんちがお祝いムードで、読んでるこっちまで
るんるんになっちゃいますね(^・^)

なんて嬉しいことを!!ありがと~!!
ジョージ兄ちゃんびいきの猫婆が喜びますよ(^^ゞ
そうだよねずっと来てもらってないよね
私が押しかけるばっかりでさ~
そうそう去年のお誕生日やったね
あのでっかいカゴをもらったの^^
あの時初めて我が家で数字のロウソクが登場したんやった!
ジョージは相変わらずでかいよ。
hitomiさんの小さい方のカゴを毎日変形させてるよ~
「お酒飲んでないやん」のゆきちゃんの顔(^^ゞ
ふふふ、私も毎日ちょこっとは飲むのかと
そう思ってましたがな~(^_^;)
今度お泊まりセット持って行こうかな~!

みんにゃの兄貴的存在のジョージくんのお誕生日♪
全国のにゃんず達がお祝いしてる事でしょうね^^
もちろんうちもお祝いしますよ☆
だってジョージくんに(勝手に)憧れて大きくなった
こたろうがお祝いしたいって言ってるし(たぶん・爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
今年は集ってお祝い!って感じにはならなかったから
せめてこの「さしすせ」で…って思ってね♪
ジョージ君、今年は眉毛猫でインパクト大!の
7歳の誕生日でした~♪パフパフ~♪

猫娘さんへ~★
勝手に写真掲載しちゃったよ~ん♪(^^ゞ
でっかいカゴより、あのクニャっとしたメイズカゴのほうが
ジョージ君は好きなんやね~?♪
そういえば最初の変形してしまったやつにも
よく入ってたもんね~? サイズじゃないこだわりが
ジョージ君にはあるんやね、きっと!♪
おとまりセット持って、いつでも泊まりにきてよ~♪

にゃんずぱぱちさま★
こたちゃんも6キロ以上あるけど、けっしてブヨブヨじゃなく、
ジョージ君みたいにガッチリした体格ですよね~?
めざぜ!7キロオーバー!!(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
