--------(--)


2011-06-10(Fri)

これは覚えてるでぇ~

最近は酔写ばっかりのyamamiさんとhitomiですが、
先日の酔写はまったく記憶にありません…(~_~;)

でもおととい、2人で飲んだあとにhitomi宅に帰ってきてすぐに
yamamiさんが撮ったヤツは覚えてます♪↓
さき11061001
hitomi「さき~、そこにおるん?」

チビブタhitomiが短い太い腕を一生懸命伸ばして
3段ケージ上の「さき」を触っているところを
背の高いyamamiさんが更に上から目線で撮ってます(爆)

さき11061002

手前の「ゆき」を見て、「手がかわいい♪」といいながら
yamamiさんが連写していました↓

ゆき11061003

ゆき11061004

ゆき11061005
ゆき「でもまだこれから飲むんやろ?( ̄。 ̄;)」

はい、ゆきちゃん、今からバーボンを飲みます♪
きっとこれからの記憶は曖昧になっていくと思いますよ~ん(^◇^;)

ゆき11061006
ゆき「……」

yamamiさ~ん、わたいら、この日は何時まで飲んでたっけ~?

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yamamiさんってモデル級ですもんね~(^。^)
私とyamamiさんが並んだら、もう親子みたいに身長違うし^_^;
3階のさきちゃんを伸び伸びして触ってるhitomiさんがなんかええなぁ(*^。^*)帰宅したらまず愛猫がどうしてるか顔見に行きたいですもんんね♪

今回は話の内容は覚えてますが
時間は覚えてまへん┐(´.`)┌
翌朝の私の状態からいくと
1時前くらいではないでしょうか?

ゆきちゃんのそのお顔
絶対「まだ飲むんやろ~」って言ってるよね~
あたしも最近飲めたらいいなって
特に思うのよね、なんだかな~
昨日はコンビニで甘めのリキュールなんぞ
これならどうや?って買ってみてんけど…
やっぱひとりだと飲む気にならんのよね~

しゅりっちさま★

しゅりっちさま★
この3段のケージの上はアルミ板を置いてるから
ちょっと暑くなってきたら人気スポットになるねん♪
でも、私にはちょっと高い…(>_<)

yamamiさんへ~★
私も1時半くらいやったような気がする~(~_~;)

猫娘さんへ~★
一回、お泊まりセット持って、一緒に酔いつぶれるのを
覚悟で飲みにおいでやさ~!!(*^。^*)
ジョージくんらはちょっと猫婆さんにおまかせしてね(^^)v


プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
