--------(--)


2011-06-08(Wed)

記憶にない酔写

先週の木曜日に猫娘さんがきてくれて
また三婆で過ごした記事を載せましたが
実は同じ週の火曜日の夜遅くにhitomiが
yamamiさんに「軽く飲む??」って誘われて
ホイホイyamamiさんちで飲んだくれ、
その時にhitomiの携帯で撮った数枚の写真…。↓

ジュニア11060601
じゅんたん

ジュニアテト11060602
じゅんたん・てんたん

ゆぱ11060603
ゆーくん

なぜか、うーちゃんの写真は無かった…(汗)

その後で、yamamiさんが酔っ払ってhitomiんちに立ち寄り
例の如くhitomiのデジカメでyamamiさんが酔写…↓

さき11060607
さき「yamamiはん、また酔っ払ってるん?」

さき11060608
さき「もう遅いでぇ…」

笑ったのがこの写真…↓
ゆき11060604
ゆき「yamamiはん、どこ撮ってるん?」

ゆき11060605
yamamiさん「ゆきちゃ~ん、はいチーズ!♪」

ゆき11060606
ゆき「………」

hitomiもyamamiさんもこれらの撮った写真のことは
全然記憶にない正真正銘の「酔写」でした~; ^_^A

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね~この距離でこの飲みっぷり仲間の存在♪
私は飲めへんけど、こんな環境だったら絶対幸せ~
わはは♪ゆきちゃん超接近戦での撮影だ☆うつろな目してるけど、ゆきちゃん幸せじゃんかーyamamiさんとこんな距離で一緒に写れるなんてさー(^o^)丿

きっとうーたんは酔っぱらいに呆れて
寄ってこなかったから写真がないんだわ~
ほんとにもぉ皆さん!聞いて下さいよ~
このふたりが酔写を始める頃って
ほとんど記憶が定かでない?
ろれつもおかしくなってるんですよ~
いや、一滴も飲まずにその側に居る
私が一番おかしいかも??

みんにゃ~!L(´▽`L )
一生懸命モデルしたのにhitomiさんもyamamiさんも
記憶にないんだってよ~(爆)
あ、yamamiさんが梅酒作ってるらしいですよ♪
梅酒のお誘いもありそうですね(^m^ )クスッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
いや~、どうみても、「ゆき」の顔は決して
幸せそうではなく、「ドン引き」顔やと思うけどな~(~_~;)

猫娘さんへ~★
そうなんよね~、周りで見てる人たちは
まさか私もyamamiさんも記憶を失ってしまうなんて
想像できないみたいで、それにもまして、
猫娘さんが一番酔っ払ってるように見えるんやもんね~(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
梅酒♪ でも梅酒だとジュース感覚で飲んでしまうから
あんまり喜んでばっかりはいられないんですよね~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
