--------(--)


2011-06-05(Sun)

猫娘さんが酔写?

木曜日に我が家の近くの眼科にきた猫娘さん
yamamiさんの仕事が終わるのを我が家で待ちながら
私のデジカメで「ゆき」を酔写ならぬ普通の状態で撮影♪(~_~;)
今日の写真は全部、猫娘さん撮影です♪

ゆき11060401
ゆき「猫娘さんもそのカメラで撮るん?」

ゆき11060402
ゆき「ん?なんか匂う?!」

…と上に上がった「ゆき」がみたものは…

猫娘さんがお土産にマロン君のお祝いに使ったロウソクと
高級猫缶を「さき」にも食べさせてみようってことで、
持ってきてくれました♪
ゆき11060403
「ゆき」、はじめてのロウソクに近づきすぎてヒゲを焦がす一歩手前でした(~_~;)

さてさて、缶詰の匂いをかぎつけて「さき」も登場!
さき11060404
どっちも興味津々です♪

さき11060405
さき「うまそう♪!」

すぐに食らいつこうとする「さき」とは対照的に「ゆき」は…
ゆき11060406
ゆき「これ何?」

「さき」が待ちきれずに食べ出してもまだ思案中の「ゆき」です。
さき11060407

普段はドライフードばかりで、おやつにササミやカツオを食べるだけなので
たまに缶詰を開けたら、「さき」は大喜びで食らいつくのですが、
「ゆき」は自分の好みか念入りにチェックします。

さき11060408
「ゆき」、少しだけ食べました(~_~;)

さき11060409
「ゆき」があんまり食べない分、「さき」は食べ放題です♪

この後、yamamiさんも合流して一緒に外食して、
また我が家に戻ってコーヒーやらバーボンやら…(いつもこれ…; ^_^A)

猫娘さんはシンデレラのように12時前に帰って行き、
hitomiとyamamiさんはこの日、朝の5時半まで飲み続けてしまいました…(>_<)

大丈夫か~!!?? わたいら…(爆)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぬーっ!猫娘さんがシンデレラだとすると、私はあの時シンデレラ城に行ったってことになるわぁぁぁイヒヒ
ゆきちゃん、ウエット苦手なんだ。シュリも長き人生で5回も食べたことないから、誕生日とかに出したらどうだろ、あいつ食うかな…
やっぱなにわの三羽ガラスはいつもこ~でなくっちゃあですって♪楽しくやって下さーぃ(^o^)丿

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
「ゆき」はウェットにはこだわりがあるようで
食べたり食べなかったりなんよね~(~_~;)
三婆って言うくらいやから、さすがに
朝の5時半まではキツイ!(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
