--------(--)


2009-10-19(Mon)

さ~さ~比べてみましょ~  今日は2本立て↓もう1つ記事あります♪

今日は携帯のカメラで撮った写真とお散歩大好き猫ブログから
黙ってパクってきた写真です(笑)
 


09 10 19 1
さき


09 10 19 2
ゆぱ


09 10 19 5
マロン


09 10 19 3
さき


09 10 19 4
ゆぱ


09 10 19 6
マロン


こうやって並べてみると首をかしげる仕草や
目の下の辺り口元が似ていますよね。


1番小さく生まれたマロンくんなのに
今では立派な筋肉までついて(≧~≦))ププッ


私とhitomiさんは向かい同士で住んでいるのでhitomiさんちに
遊びに行くと
ya「近頃、さきちゃん、男の子らしくなってきたね~」


我が家に来た時は
hi「ゆぱちゃん、どんどん女の子っぽい顔になってきてるね~」
体つきはやっぱりさきちゃんは女の子らしいのですが
顔は逆転してきています。

お迎えに行った時以来、マロンくんと会っていないので
マロンくんがどんな風に成長したか今度、見に行かないと!


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんと、

首のかしげ方はソックリですよね♪
なんかもうそれだけで「健気」ってイメージで
うちのあのちぃ~っとも首なんてかしげん
アンポンタンちゃんよりも断然可愛いソマリファミリーですよi-237

マロっちはもう色が栗色だから違うのは分かるけど、
さきちゃんとゆぱちゃんは、本当…ソックリだー☆

私なりの見解…
違うと言えば、二人の耳の付け根の幅の広さ…微妙~に違いません?
あ~、写真の加減かなぁ、でもゆぱっちの方が少し付け根とゆ~か、耳の穴の付け根が広いっぽい!
実際に見てワーキャー言いたいですよ、こんなに可愛い子が人間の仲良し三羽烏に三人組に大事に愛されながら暮らしてるんでしょ~i-237
このブログは本当になんか私好きだなぁi-228

※3にゃんを同時に見れて、ちょっとテンション上がっておちゃらけた箇所が一箇所ありましたが、ご愛嬌でお願いですぅ~i-229

そっくりやん!

なんぼでもパクって!パクって!
ほんまこうやって並べるとよく分かる。
コレにチャームも加えたら相当似てるな~
最近さきちゃん見て
チャームの1年前に余りに似ててビックリするよ
それと~....一番似てるのは....えっへへ
足らんとこでしょうか??(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

さきの写真って

yamamiさんのデジイチもコンデジも故障して、
急遽、私の前の携帯でとったやつ?
キレイに撮れてるね♪
これは、yamamiさんの腕前かな?(^^ゞ
マロン君も直に撮りに行かなあかんね!♪
私もお供させてくだせ~!師匠!!
by hitomi

いつもコメントありがとうございます♪

★しゅりっち様
>首のかしげ方はソックリですよね♪
 ここの血筋はみんな首をかしげるのがクセかも(笑)

>私なりの見解…
違うと言えば、二人の耳の付け根の幅の広さ…微妙~に違いません?
 そう言えば、ゆぱの方が耳が大きいかも!
だからゆぱは宇宙人に見えて
さきちゃんはライオンに見えるのよ~(笑)

★猫娘様
>なんぼでもパクって!パクって!
 もう~猫娘さんがこっちはなかなか更新せんから
勝手にパクったわ(笑)

>それと~....一番似てるのは....えっへへ
足らんとこでしょうか??(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
 そうやろうね~
hitomiさんもさきはちょっとおバカやねんって言ってた(^_^;)
例のおもちゃで一人でクルクル回ってるし(笑)


>yamamiさんのデジイチもコンデジも故障して、
急遽、私の前の携帯でとったやつ?
 そう!借りた日に練習で撮ったやつ。
結構きれいに撮れてるし色もこんな感じよね!

>マロン君も直に撮りに行かなあかんね!♪
私もお供させてくだせ~!師匠!!
 行くで!チャーちゃんの抜糸が終わったら
こっちのもんや!←何が(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
