--------(--)


2011-05-26(Thu)

潜り寝

昨日のyamamiさんの酔写でも「さき」が潜って寝てるところを紹介しましたが、
「さき」はホントに潜って寝るのが大好きです。

先日も薄いキルティングマットに潜って寝てました。
さき11052601

大きさがちょうど、掛け布団のようになってます(^_^;)

さき11052602
頭隠して尻隠さず…

めくってみると…
さき11052604

違う角度から撮っていたら、うっすら目を開けて…
さき11052605
さき「じゃませんといて~」

そのうち、ちょっと暑くなったのか蹴飛ばして寝てました(^0^;)
さき11052606

今度は枕がわりにしてました~(^。^)
さき11052603

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4枚目のあんよ~~~(^o^)丿くる~んしてて可愛いな~♪ ソマリさん達はまだ長毛だけど毛の量も若干控え目だからこうして被れるんだろうな…シュリ達は本気の剛毛!だから、結構どこのチンチラちゃんやメインにノルちゃんって潜ってる写真あんまりないんですよね…暑いんだわ(ー_ー)!! 見たいんですけどね、こんな格好してくれてるとこ。。。だから猫ブログっていいんですよね、こうして自分ちでは見れない可愛い~猫写真見れるから(*^。^*) さきちゃん、ありがとぉ☆

さきちゃんは潜って寝るんだ☆
アンヨとシッポだけ出ててなんて可愛いんでしょう♪
暑くなって布団蹴飛ばしちゃうのって私も一緒~(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
でもシュリ君、冬は潜り込むんじゃない?
だって、前に猫娘さんちでしゅりっちさんの
ダウンジャケットに潜り込んで寝てたやん?♪(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
ぱぱちさんとこのネコ缶まつり、楽しそう!♪
うちは、「さき」はなんでも食べるけど
「ゆき」が好き嫌いが結構あるみたいで、
缶づめもガツガツ食べるものと、ペロペロなめるだけのもの、
クンクンして終わるものとあるので、ビミョーなんですよ~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
