--------(--)


2011-05-19(Thu)

ケツの毛、切らせろ~!

「さき」が気持ちよく寝てるんですが…
さき11051901

どうも、お尻の毛が気になって…
さき11051902

いつも少し切って毛先を揃えているので
ちょっとした不揃いな毛を見ると、やたら切りたくなります(^_^;)ゞ

そんなことを思って見ていたら、「さき」が目を開けて…
さき11051903
さき「hitomiはん、切らんでいいからね…」

…って言われているようでした(^0^;)

切らせろ~!!v(>_<)v

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わー分かる分かる!うちもいっつも「切らせろぉ!」
ですよ(^_^;)つってもザクッともう切ってるけど…
たまには手入れもしてあげへんとね、長毛ってすぐに毛玉作るねんもん、綺麗だけどお手入れ大変ですよね(^_^;)
ギロッと、、、うん、目で訴えてますな、このさきちゃん"^_^"

hitomiさん切らんでもいいから~
猫娘もそう頼みたいわ~!!
そこ自家製座布団やねん、そう言っておやり~!
もしもhitomiさんが最近のマロンのココを見たら
はさみ持って追いかけちゃうかも!
そりゃすごいもんでっせ(^^ゞ

保護のたんびに靴下が(/_;)
ビビ太が居た時はなんもなくても破られてたけど
あいつが一番匂いフェチやってん(^^ゞ
なんせ安い靴下なモンで、よぉ破れまんねん(^^ゞ

長毛さんのオチリの毛って切りたくなっちゃうんですね~^^;
うち短毛ばかりだから切ったら変なオチリに
なっちゃいそう(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
「さき」は毛玉はできてないんやけど、一度切って
揃えたら、ずっと切らないと気になってね~(^_^;)
最近はなかなかじっとしてくれないから、
キレイに切れなくなってきたわぁ~; ^_^A

猫娘さんへ~★
ぜったいマロン君のお尻を見たら「切りた~い!」って
叫ぶこと間違いなしやね~σ(^◇^;)

にゃんずぱぱちさま★
初めは「ゆき」だけだったから、毛をカットするとか
まったく心配しなくてよかったもんで、長毛さんは
結構大変ですよ~(^。^) でもうちは「さき」だけ
やから、ソマリパパさんちとかは、肉球のはみ毛だけでも
そうとう時間かかるやろうな~…っていらん心配してます(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
