--------(--)


2011-05-15(Sun)

砦かベッドか…

安もんのカゴベッド、「ゆき」はここを
ジャラシを振ったときに隠れて狙う砦のように
使います↓
ゆき11051501

いっぽう、「さき」はゆっくりとくつろぐベッドとして
すまして座って使ってます(^_^;)↓
さき11051502

でも、眠たくないときはちょっと退屈そう…↓
さき11051503

ゆき11051504
ゆき「やっぱ、そこは砦でしょ~?!( ̄∀ ̄)」

って、言ったかどうか…(^0^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

普通はどの猫ちゃんも砦っぽい場所の一つや2つは確保してますよね。シュリはさしずめ一人掛けのイスかなぁって感じだけど、あの人の場合はあっちこっちうりゃうりゃしてはるから、いまいち決定的じゃないけど…
眠たくない時でもこうして砦で寛いでくれてるのはなんか見てて安心しますよね(*^。^*) うんうん、君はそこやねんな♪って(^_-)-☆

しゅりっちさま★

シュリ君はよくあの白いイスでクネクネしてるよね~?(^。^)
うちはあちこちに猫の隠れ家的なとこがあるから
いつも姿見えなくなると探すのが大変なんよね~(^_^;)

ゆきちゃんにとっては、じゃらし遊びの砦で、
さきちゃんにとっては、安らぐためのベッド。
二匹の猫ちゃんでこの違い、面白いですね。
でも、ゆきちゃんもさきちゃんも可愛いです(*^_^*)

ユウナさま★

コメントありがとう!♪
昨日は急遽、大阪三婆で食事になって、夜中まで
飲んでしまいました~(^_^;)
「チャマゆさ」の違いも「お散歩」や
「晴れたら」とかで見てると随分あるから、
同じ姉弟妹でも見てて飽きないです~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
