--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-29(Sun)

~★♪2歳誕生日♪★~

今日、2011年5月29日は、マロン、ゆぱ、さきの
2歳の誕生日♪です~(*^^*) 感無量!!♪

2歳誕生日11052901
↑クリックすると別窓で大きくなります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11 5 29 2

小さなゆぱが我が家にやってきて

11 5 29 1

呼吸の仕方がおかしいことに気づき
気が変になりそうなくらい悩んだり


11 5 29 3

末っ子だったうたがゆぱを怖がっていつもの場所で
ご飯を食べることができなくなって
一時はどうなることかと悩んだこともありました。


11 5 29 4

大きくなるにつれてどんどん力が強くなり
ジュニテトうーを抑え込んでは私に叱られて(^_^;)


11 5 29 5

それでも私のことを慕ってくれて。

ワンパク過ぎて苦笑いをすることもあるけど
これからも健やかに育って欲しいと心から思うyamamiさんでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

yamamiさんがゆーくんを追加してくれたので、
hitomiも「さき」を追加することにして…

我が家にやってきたときからマイペースで「暴れハッチャク」だった「さき」♪
さき09090902

はじめてシャンプーして、キラキラ輝いてまぶしかった~♪(*^^*)
さき09092202

「ゆき」のオッパイをふみふみしてたときもあったよね~(~_~;)
さき09091802

今でもマイペースなところは全然かわってなくて
ベランダ大好き「さき」、これからもよろしくね~♪
さき11052901
↑クリックすると別窓で大きくなります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

では最後に猫娘もマロンをアップしますね~
どのお写真もクリックすると大きくなりますよ。
こんな神妙な面持ちでソマリパパ家を後にしたマロン
DSC01601.jpg

猫娘家に着いたら、そこにはミークママそっくりの
チャーム姉ちゃんが待っていました。
チャームはマロンの香りを嗅いだ途端に
血の繋がった実の弟だと認識したようです。
DSC02207.jpg

チャーム姉ちゃんがいつもそばに居てくれたから
マロンはママと別れてもそんなに寂しくなかったかも~
たぶん三兄弟の中でマロンが一番すんなりと
先住猫さんに受け入れられたのだと思います。
DSC04909.jpg

今もマロンとチャームは仲良くひっついて寝ています。
思いっきり遊んで遊び疲れたようです。
お誕生日は猫缶ケーキでお祝いしようね~!

サニーパパ、ミークママ、ソマリパパさん、
こんな可愛い子達を私たちに託してくれてありがとう♪
ずっと一緒に仲良く仲良く暮らします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう、↓のレス、にゃはははは(*^。^*)うっかりゆぱっちだけな書き方してましたね、私。全員だった、ごめんなさい~!今、猫娘さんちの開いた瞬間にね、{あ、全員だったわ!}ってちと焦ったのと、こんなおっちょこちょいなとこが中々抜けない私だけど、

さささ、おめでとうを!!

さきちゃん、お誕生日オメデトー\(~o~)/

いいですね♪こうしてママが全員でここに記念の日を綴るのって。
そしてすぐにまたうちの子記念もやって来るもん、おめでとうづくしだ☆ ソマリパパさん達もきっと今日とゆ~日を微笑ましく迎えられたことでしょうね!
あいにくの天気だけど御三家みんなで今日を存分に祝って下さいね!(^^)!
また、今日から一年、3にゃんにとって素敵な年になります様に…

さきちゃん、ゆぱちゃん、マロンくんお誕生日おめでとう~ (*´▽`*)
もう2歳なんだね~なんだかあっという間の様な。
ゆぱちゃんさきちゃんには会ったけどまだマロンくんには一度も会ってない~。
みんな揃ってこんな風にお祝い出来るって凄い素敵な事だねー。
とっても羨ましいし。凄くみんな幸せ者。
小さい頃の写真もほんと可愛い~♪
この1年、みんなにとっても最高の1年になりますように。みんな元気で健康でね!本当におめでとう☆☆

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうだよ~ん♪3にゃんず揃い踏みで2歳の誕生日やねん♪(*^^*)
1歳から2歳にかけては、すっごい早かったわぁ~(~_~;)
来年の誕生日までみんな元気で仲良く暮らしたいっす!o(^o^)/

ちかさま★
マロン君だけまだ?!(゜▽゜*)そうなんやね~(>_<)
じゃ、今度は絶対猫娘さんちにみんなで襲撃しないとね!!♪
マロン君はやっぱりフォーン色だから、「さき」とか
ゆーくんとはひと味違った美味しさがあるよ~(^▽^*)
あ、それとマオ君とクロミちゃんの募集記事、
明日からこのさしすせでもリンクします!♪
よろしくおねがいしますね~(^o^)/

さきちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳ですか~あっという間ですね。
ゆーくんもマロンちゃんも、男の子だけあって
ヤンチャなところが~と思ったら、そっか、さきちゃんも暴れハッチャクでしたね(笑)
みんな一緒にお祝いできるなんて素敵。
ここ見てあっち見て向こうも見て、ソマリパパさんがうるうるしてそう(笑)
楽しいこと嬉しいこと、いーっぱいありますように。

Yomogiさま★

コメントありがとう!♪
チビ「さき」の暴れっぷりもなかなかすごかったけど
今は3にゃんずの中でいちばん小さいし、
やっぱり女の子だな~…ってしみじみ感じてます♪

今日は雨でお外には行けなかったけど
お家の中でたっぷり遊んで
猫缶ケーキでお祝いして
おやつまでもらって上機嫌だったマロン。
私にべったべったにくっついてたけど
やっと寝てくれましたよ~。
幸せそうな顔して寝てるの、いい夢見てるのかな~
3にゃんが健康で大きく育ってくれたことが何より嬉しいね。

そっかちかさんにマロンをお披露目してなかったんだ~
ほんと今度はマロンを見てもらわないと!
きっとちかさんニッカポッカ気に入ってくれると思うんだけど~

どうも、初めまして~のナナのママです(笑)
時々お邪魔しては読み逃げしちゃってる常習犯ですが
どうぞよろしくお願いします(^^;
とは言え、yamamiさんから色々とお話を伺っているから
初めまして~って感じがしない図々しいママさんです(笑)
一日遅れちゃいましたが…
さきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けて
ゆきちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
兄妹一緒にお祝い出来るって素晴らしいですよね~
きっとソマリパパさんも喜んでいらっしゃるでしょう♪

ナナのママさま★

はじめまして!♪ hitomiです(*^^*)
お祝いコメントありがとう!♪
私もいつもナナのママさんのことは
yamamiさんから聞いています(^^ゞ
私、ずっとリンクさせてもらってるとばかり
勘違いしてました(汗)
勝手にリンクさせてもらいます。
私も読み逃げ専門なもので、これからも
ご無礼、お許しを~!(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
