--------(--)


2011-05-11(Wed)

くつろぎながらもガン見

とってもいい天気に恵まれたGWでしたが
何を隠そう!私!日中はどこにも出掛けておりません!
なのに愛猫の激写はほとんどありません!
ブロガーとして失格だな┐(´.`)┌



11 5 9 1


ブロガー失格のyamamiさんちのゆーくんが気持ち良さそうに
日向ぼっこをしている数少ない激写です。



11 5 9 2


いったい何を撮っているのかわからない写真でも
ゆーくんはかわいいのです♪カメラマンとしても失格だわ(爆)



11 5 9 3


身体も温まってきて眠たいはずなのにどうして
しっかりと目を開けているかと言うと・・・



11 5 9 4


ベランダの物置の上でこれまたゆーくんに負けないくらい
気持ち良さそうに日向ぼっこをしている鳩を見ていたからです。


君たち・・・目と鼻の先にいながらこれって
猫としてどうよ?鳥としてどうよ???




GW最後の日曜日に父とダンナとhitomiさんと夕飯を食べに行きました。

『あ~カメラ持って来てたらよかったね~』と言う私に
自慢げに『携帯があるやん!』と鞄から携帯を出したhitomiさん。
普段は一眼レフ派の私ですがしぶしぶ私もしょぼい携帯で撮ってみました。



11 5 11 1

11 5 11 2

しょぼい携帯だからピントなんて関係ないわ(涙)


11 5 11 3

ピントなんて・・・
hitomiさんが食らいついたおっぱい風大根おろし



11 5 11 4

おいちちょ~でしょ~♪
2日だけお預かりしていたプランター出身のハナちゃん。友情出演


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

薬味が本当におっぺーだ~(^o^)丿
でもお皿の端っこにソッと置かれてるから、
まだ地味な存在感で(^_^;)
もうどっかへ行って…とかよりも、こうしてちょっと
ええもん食う!これが贅沢やねんな…ってのが私も
少し、分かる様な年になりましたよ~

あ、私も日中家にいながら写真とってない。。。。
でもたったの3連休だし。なんだかなー
GWってゆーかただのWeekendだわ。
ゴールデンはどこですかぁ?/
そんなとこにハトがいたらジョたんはケケケケケケと興奮しまくりだよ!

yamamiはんのブログの禁止ワード発見!
何度怪しい言葉を消しても行かなかったのに
「マラッカ」を英文にしたら
素直にコメできてんよー!
なんでマラッカあかんのや?
パパさんがマラッカ行ったって話したかったのに~
ということでさしすせで実験。おくれるかな?

ハトさん置物かと思っちゃった(笑)
もしかしてゆぱくんもそう思った?(爆)
薬味に反応するとオヤジ丸出しになるので
スルーします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ソマリパパさん、またマレーシアに出張なんやね~?
マレーシアでもマラッカまでとなると
シンガポール経由じゃないんかな?
どおりでマーライオンに何の
食いつきもなかったのね~(~_~;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
