--------(--)


2011-05-04(Wed)

まだホカペ?

ケージの中で寝てる「ゆき」。
シッポが垂れて、怪獣みたいになってます(^0^;)
ゆき11050401

上から撮ると…
ゆき11050402

昨日の記事の「さき」と同様に、
お気に入りのキルティングマットの上で熟睡です♪

じつは、このケージの中にはまだミニホットカーペットが
敷いてあって、スイッチも入っているのでポカポカしてます。

もうすっかり春なんですが、「ゆき」は寒がりなんで
まだまだここを好んで寝ています(~_~;)

反対から顔をのぞくと…
ゆき11050403

なんとも気持ちよさそうでした~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだまだ朝晩はちょっと冷えますよね。私(↓レス)めっちゃ仕事ですよ。GOGOではしっかりとそればっかり主張して書いてますが今日なんて連続10時間休憩なし勤務です。めっちゃしんどいです…トホホです…こんなゴロンゴロンの写真見ると嗚呼もう私もこんなしたい~って思ってしまいますよ~
2日だけ休みでした(-_-;)明日は休みになるかも…期待大ですね(^_^;)

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
何日かは仕事やろうけど休みもあるんかな~?って
思ってたんよね~(^_^;)
明日休みだったらいいのにね~♪
遅れながらも誕生パーティを旦那さんとシュリちゃんと
やらなくちゃ!!♪
私も言うのが遅くなったけど…
♪お誕生日おめでとうさ~ん!!♪\(^O^)/
私も今日仕事やって、次は日曜日が仕事やから
明日から3連休やでぇ~♪

怪獣って、ゆきちゃん怒らんと~!
うちもさ寒がりビビ太が居なくなったのに
なんだか癖みたいなもんで
今でもアンカ付けて寝てるよ。
夜中に冷えてもいけないしとかおもってね。
どうもチャームだけは使ってるみたいよん。

猫娘さんへ~★

あら?!休みの日にコメントくれるなんて
めずらしいやん?♪(^。^)
GWはゴルフや温泉やで休日満喫してるのかなって
思ってたんやけど?(^_^;)
チャーちゃんは寒がりなん?
「さき」はどっちかというと暑がりで、
あんまりホカペとかには好んで寝ないよ~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
