--------(--)


2011-04-28(Thu)

合皮フェチ

「さき」は私のヘタレの安もんバッグ(ショルダーとヒップバッグ)の上で
気持ちよさそうにくつろいでます(^_^;)

さき11042901

どうやら、「さき」は合皮フェチ(我が家には本物の皮は無い…)のようで
ソファも合皮ソファの上の敷物をめくって直に寝てたりします。

さき11042902

バッグなので金具もあるし、決して平らではなく、
なのになぜか好んでバッグをくちゃくちゃに踏み潰して
寝そべっています(>_<)

さき11042803
うつらうつら…

さき11042804
ほい、寝た~(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2枚目のさきちゃんの顔ね、猫ちゃんってこうやってチラ見してるんですよね、寝てると思いきや(^・^)
それに、そうそう金具があろうがでこぼこだろうが
寛ぐ姿見ると{そこでええの?}って思っちゃいますよね。
ログインってしっかりしてるもんなんですね~。毎度ログアウトしんとあかんのはやっぱりしんどいですよね…

さきちゃん、リラックスモードですか?
合皮のひんやりした感じがいいんでしょうか?
金具のひんやりした感じも好きなんでしょうね^^
チラ見したあとに寝てしまうなんて
可愛いです^^

まぁさきちゃん合皮フェチって?
うちの子はカバンフェチだよ~
っていうか、私が出かけようとするのが分かるから
カバンに入って邪魔するんだわ(^^ゞ
もしやさきちゃん、hitomiさんがお仕事に日に
それして邪魔してない?

やっぱ問い合わせ無駄かもね~(^^ゞ

うちも暖かくなってきたせいかツルツルした
生地の上で寝てることが多くなってきました♪
だんだん寝そうになってくる表情を見るのって
大好きです(笑)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ログアウトって自分ちで自分だけがパソコン使うなら
せんでもいいかなって思うけど、でもずっとログイン
状態っていうのは、よそからハッキングとかされやすい
みたいやから、お金がらみ(クレジットカード登録してるとか)
やったらやっぱりいちいちログアウトしたほうが
いいみたいやね~(^_^;)

ユウナさま★
「さき」はこれまた黒い色のところが結構好きで、
私の黒のジャンパーとかにもべったり寝そべって
毛ダラケにされるんですよね~(>_<)

猫娘さんへ~★
うちは私が出かけるのを嫌がったりとかしないよ(^0^;)
だって、私が出かけたら落ち着いてウンPできるって
「ゆき」も「さき」も思ってるはずやから…(^o^)

にゃんずぱぱちさま★
今日のぱぱちさんのところの動画、おもしろかったです♪
ちゃっかり、触るのを拒否されてましたね~(^_^;)
よいGWを~(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
