--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-27(Wed)

可愛すぎる!!♪

マッサージチェアに座りながらテレビを見てたら
なにやら視線を感じて…

さき11042701

はい、さきちゃん、なんでしょう??

さき11042702

う~ん、ヒマってわけでもないかも…(^_^;)

さき11042703

そ、そんな可愛い顔して誘われたら、
おばちゃん、遊んじゃお~かな~??♪♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうんっ♪きゃわゆすぎるぅ~(*^。^*)
こんなかしげ攻撃、ズルいでっすよね~!
せっかくオニューのマッサージ機を堪能してるのに
こんな顔して見つめてこられたらぁ、、、私、寄ってってしまうな"^_^"
↓のお返事コーナーのログアウト、何何?あれ…
うち、何も無かったけど…って、私が本当にあんだけ
毎日ブログやってるのに、何もかもにウトイから
気付いてないのかなアタタ~

やっぱさきちゃんは
「hitomiはん」って呼んでる?
ははは、私もそう思う~
「あっhitomiはん帰ってきた!逃げろ~」
てな具合でね(^^ゞ

ログアウト問題、一度問い合わせしてみよっか?
たいした返事は期待できないだろうけどね(^^ゞ
カンさんとこ新作にはコメ欄ないんやね~
なんで増えてん?って思ってはるかな?

さきちゃんかわええ~~~♪
そんな表情されたらおっちゃんも遊ぶよー(笑)

さきちゃん、その可愛さは反則です^^
より目がちきゅるるんお目々に、
小首かしげで遊ぼうと誘われたら
猫じゃらしを持って、遊び大会に突入ですよ^^

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ログアウト問題って、私ら3人がこのさしすせの
管理人なんでみんな同じログインIDとパスワードを
持ってて、私はいつも更新したらログアウトしてたけど
猫娘さんもyamamiさんもしてなかったみたい(^_^;)
ログイン状態でランキングポチにクリックしても
先に私がポチしてしまってるのをどうやら同一人物と
とらえられてようで、猫娘さんやyamamiさんのポチが
反映されてなかったみたいやねん。定かではないけど
カンさんとこに私も猫娘さんもポチしてるのに10Pしか
つかないから「なんでやー!!」ってことになり
あーでもない、こーでもない…ってやっててん(^^ゞ
しゅりっちさんは自分だけしかそのブログの管理画面は
あけないから問題ないと思うねん♪
気になるようなコメントでごめんやで~(^_^;)

猫娘さんへ~★
問い合わせって「ブログ村」にするの?
たぶん、3人が共同管理人なんて想定外やろうから
返事なんてないんちゃうかな~(^_^;)

にゃんずぱぱちさま★
いつもとちがってこの「さき」はちょっと
女の子っぽく、可愛く撮れたでしょ?♪(*^^*)
おっちゃんもおばちゃんもメロメロっすよね~♪

ユウナさま★
じゃらしの遊び大会って、すっごい振りまくって
クラクラになりそうですね~?(^_^;)
まずは体力をつけないといけないな(^^ゞ
ではビールを飲んでから…って、違うやろ?!(>_<)ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
