--------(--)


2011-04-26(Tue)

また買ってしまった…

以前から気になっていたマッサージチェア、
ネットでタイムセールしてたので、ついポチッとな…σ(^◇^;)

届いたら、やたらデカくて、これは大変!と
我が家お決まりのキャスター(台車)に載せて、
猫の毛だらけになるのでカバーも2枚も敷いて…
ゆき11042601

腰やお尻をぐいぐい押してくれるのでとても気持ちがいいです♪
でも油断するとすぐに「ゆき」や「さき」に占領されてしまいます…。

さき11042602

「ゆき」がこのチェアの肘掛けの部分で爪とぎをし…
ゆき11042603

すでにボロボロになってきてます…(T_T)
チェア11042604

いくらタイムセールとは言え、それなりに高かったのに…(>_<)
これは猫を飼っている人の宿命ですかね~(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーーーーなーーーーー(゜o゜)
いくらやったんですか?これ…
私んちもね、フットマッサージャーならあるけど、
腰とかやれるのって絶対ええですよね~!
バリョバリョはされてまうけど、壊れることはないから
これでまったり癒されて下さいよ♪ひゃ~羨ましい☆
モミモミしながら手元足元でふたりがバリョバリョでもしてくれたら…嗚呼、かんなり幸せ光景だ!!

あーぁまた夜中にポチッとお化けが出たん?
どこに置いたんやろう…えっと背景から想像すると
さきちゃんのお気に入りのじゃらしのあるワゴンの所?
もうぼろぼろってか(^^ゞ
こりゃ全面カバーで覆われる日も遠くはないわなぁ

あのログアウト問題ってちかさん家とか
しゅりっちさん家とかFC2の所に
全部関係あったんじゃないかな?

うちも例に漏れてないのですがちょっとアミアミになってる
生地って絶好の爪とぎのようです(笑)
タワーに敷いたようなカバーが必要かも知れませんね^^;

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
テレビの通販で29800円やって、楽天で見てたら
タイムセールで22500円ってのがあり、ポイントを利用して
20000円で買いました(^_^;) それでも高いよね~(ToT)
コーヒーマシンが2台は買えるやん?!( ̄。 ̄;)

猫娘さんへ~★
ログアウト問題は、FC2だけのことやったんやろか?
少なくとも猫娘さんの2票とyamamiさんのとで
プラス3票の差になるのは大きいよね~(゜▽゜*)

にゃんずぱぱちさま★
初めは、またシーツですっぽり被して…って思ったけど
肘掛けのところにスイッチがあるのでどうしても
こうやって縦横に2枚のカバーになってしまいました。
今ではすっかり「ゆき」の爪とぎのお気に入りスポットです(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
