--------(--)


2011-04-25(Mon)

めずらしく…

ハンモック上下で、めずらしく2ショットになって
「ゆき」が逃げるわけでもなく…

ゆきさき11042301

おもわず何枚もシャッターを押しました(^_^;)

ゆきさき11042302

なんでそんなに写真を撮るのか?って感じの「ゆき」「さき」です♪

ゆきさき11042303

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二人のツーショットもたまには登場してたけど、
このツーショット、良いですね~(*^。^*)
沢山撮れるほど二人ともここで結構寛いでくれてたんだろうな♪
撮ってしまいますわ!こんなとこ見てしもたら(^・^)

当たり前のことなのに
なんでそんなに頑張って撮るん?
みたいなことなのかな?
でも2にゃん並んだり
我が家じゃ3にゃん並んだりすると
目の色変えて撮っちゃいますよ~(^^ゞ

そっそあの日お返事ありがとねー!!
またお誕生日用には何か作りたいな~
カンさんのネコビアンも続きがなんかないかって
今色考えてるんだけど今度は難しいわー!

仲良しな光景を目にすると嬉しくてカメラを
構えちゃいますよね♪
こうして同じような写真が増えていく(爆)
ゆきちゃんのお手手と握手した~い(^m^ )クスッ

仲良し

ゆきちゃんとさきちゃん、
仲良しなんですね^^
ゆきちゃんとさきちゃんの表情が
「なんで、そないに写真撮ってるん?」と
言いたげですよね^^
ゆきちゃんのお手々と握手して、
肉球ぷにぷにしてみたいです(*^_^*)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
いつもならカメラで一緒のところを撮ろうとすると
「ゆき」がさっさとどこかへ逃げてしまうのに
この日はそのままで居てくれたからつい…(^^ゞ
我が家では猫団子は見られないからこれが精一杯やわぁ(~_~;)

猫娘さんへ~★
カンさんのネコビアンも「忍者の洋版」ぽくっていいよね~♪
たしかにちょっと続きはむずかしいかな~(~_~;)
私達のポチがログアウト問題でダブって生きてなかったのが、
最近はきっちり反映されてずっとカンさん3位キープされてるのが
うれしいよね~♪(*^^*)

にゃんずぱぱちさま★
ぱぱちさんところみたいに猫団子をしてくれたら
私は涙流しながら写真を撮りまくってると思いますよ(~_~;)
ほんとに、膝乗りとか猫団子とか、うらやましいです!!(^。^)

ユウナさま★
「ゆき」はほんとはそんなに「さき」のことが
イヤじゃないクセに、ちょっと照れ隠しというか
わざと「さき」に冷たい態度をとったりしてますよ~(^_^;)
この時も写真撮りだしたらイカ耳になってたし(爆)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
