--------(--)


2011-04-15(Fri)

今度はチャームのお花見です

今日も猫娘がお届けしております。
マロンだけじゃ、チャーム姉ちゃんが拗ねちゃいますから~

チャームは3度目のお花見。
マロンよりずっと落ち着いております。
DSC04412.jpg

知らない場所に来ても、桜を愛でる余裕もあるようで。
さすが女の子だね。綺麗な物が好きなんだよね。
DSC04664.jpg

やっぱり血のつながったお姉ちゃんですから、
怖がるマロンにあれこれ教えているのかしら?
DSC04716.jpg

じゃ桜特集の最後は、猫娘が大好きなチャームの横顔で。
チャームってべっぴんさんやな~って思う瞬間なんです。
DSC04414.jpg

2日にわたり桜特集におつきあい頂きましてありがとうございました。
今日のお写真もクリックすると大きくなります。   by 猫娘


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

最後の写真とか綺麗ですね~!
え~っと「ジョチャマロ」 あはは(^。^)ジュニテトうーゆーにちなんでついそう書いてしまったけど、どんなゴロが一番しっくり来るんでしょうね~
順番に言うただけだけど、ゴロよく言うなら「マロチャジョージ」ですよね♪
桜とチャーちゃん、本当にお似合いでした…綺麗やった…

チャームちゃんは桜とよく合いますね~♪
本当、美ネコさんです(*^-^*)
チャームちゃんマロンくんに何を教えてるんだろう?(^m^ )クスッ
マロンくんも真剣に聞いてるね(笑)

コメントありがとう!♪

猫娘さんが出張中なので、週末ってこともあり、
hitomiが代わって勝手にお返事します(^^ゞ

しゅりっちさま★
「マロチャ~ジョ」っていうのが、「トッポジージョ」
みたいでいいんじゃない?…って
「トッポジージョ」ってわかる世代かな??

にゃんずぱぱちさま★
チャーちゃんはほんとにミークママにそっくりで
最近は落ち着きと貫禄が出てきて、
しっかりお姉さんしてますよね~(^。^)
うちの「さき」とは大違いです(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
