--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-13(Wed)

もう寒くないね♪

ベランダ、出てみようかな~って感じの「ゆき」です。
ゆき11041301

出てみたら…
ゆき11041302
ゆき「もう寒ないわ♪」

「さき」はとっくに出て外を満喫中♪
ゆき11041303

「さき」には寒さなんて関係ないみたいですが(^_^;)
さき11041304

さき11041305
さき「なんのこと??」

さき11041306
さき「私ももちろん、暖かいのはうれしいです♪」

だそうです(^o^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4枚目のさきちゃん、なんかチャーちゃんに似てる!
振り向き美人のゆきちゃんもまた可愛い(*^。^*)
お目目がクリンクリンですね♪
だいぶ暖かくなりましたよね。私も昨日午前中しか休みになれへんたけど、ちょびっとゆっくりしまし、、、ん~、した…かな(^_^;)
そろそろ私もシュリさんとお散歩でも行こう♪
二人がこんなに外を満喫してるねんもん、気持ちよさそうだし(^^♪

今日は特に温かいよ~
でも帰りが遅いと帰りは寒いんだけど(^^ゞ
そうだね。桜の写真載せたいな。
でも今日は動けないから、またこんど~
記事作ったら保存にしとくわ。
ipadなんでぽちできへんのやろ?
携帯とちゃうねんで(-_^:)
今日も会社やったらカウントされてるのに~!
なんかカンさん所に謝りコメしようかとも思ったけど
うまく書かれへんよ、こまった(-。-;)
でも、ってことは...
さしすせも会社のだけで
家でipadの時はカウントされてなかったってこと??
ipad使い出したのは2月位からだけど
ぽち減ったりしてた?あぁよくわかれへんわ(^^ゞ

今日は部屋の中、まるで暖房が入ってるみたいに暖かよ~
猫たちは既に昼寝中!
このままのどかな日が続いてくれるといいんだけどな。
春の暖かさはゆきちゃんもさきちゃんも嬉しいよね~♪

しばらく斜め読みしてたのででずず~っと読んできました^^;
ゆきちゃん=イカ耳って多くない?めっちゃチャーミングだけどね♪
ゆきちゃんとさきちゃんのアゴ乗せ可愛いね~!
うちもこれからの季節タワーに入り浸るようになるのでアゴ乗せが満開になるよ♪
トッピングにこだわる二人にも笑った~
っていうかスプーン一杯のカリカリってすっくな~(笑)
私もね、楽天ポイントとYahoo!ポイントでポチッポチッて寄付してるよ。
「ベッド」とか「バッグ」に「アボカド」は、言われてみると私はどうなの?って思った。
でも自分のブログ記事に検察かけたら全部クリア♪
自然と口に出る発音って改めて考えると覚えてないものね~
ケージは数年前までゲージって言ってたし書いてたと思う。
多分和製英語になってるんだと思うわ。
リオンとベネトンを迎える時に保護主さんとのメールに「ケージ」って書いてあって、あれどっちだっけと英語の綴りをみたらcageだったのよね(笑)
でも英語のcatだってアメリカとイギリスじゃ「キャット」と「カッツ」の違いがあるじゃないの~(笑)
和歌山県人は「ざじずぜぞ」を「だぢづでど」と発音するって関西方面では周知のことなのね?
私の知ってる人がそうで、ずっと入れ歯の所為だと思ってたの(爆)

暖かくなりましたね~♪
うちも窓を開けると今まで寒くて近寄らなかったけど
今は外の空気をクンクン嗅いで楽しそうです♪

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうやね~♪シュリ君も桜をバックに写真撮ったら
きっとキラキラしてキレイやろうね~♪

猫娘さんへ~★
今朝は朝早くから電話してごめんやで~。
今日は仕事行かなあかん日やったし、
メールで説明するのはむずかしかったから…。
さっきからyamamiさんがポチがカウントされるか
やってるねんけど、どうもカウントされないみたい…。
なんでか、いろいろやってみてるから、何かわかったら
また教えるね~。だからipadのせいではないかも?
とにかくわたいらポチはしてるけどカウントされて
ないのは事実っす!(>_<)
私はさしすせにリンクしてるとこの人は毎日ポチを
しまくってるんで、カウントされない状況があるのは
ちょっと悲しいわぁ~(ーー;)

Pちゃま★
すっごい振り返って読み直してくれたんやね~♪
しかもコメントもみんな読んでくれてんや~?!(*^^*)
濁音のくだりはおもしろいよね~?
和歌山県人もちょっとユニークだけど、
英語ネイティブな人は、びゃびゅびょが発音しにくくて
日本語の「美容院」と「病院」を言い分けられないって
知ってた~?
それに韓国の人は「さしすせそ」→「しゃししゅしぇしょ」に、
「ざじずぜぞ」→「じゃじじゅじぇじょ」になりやすく、
ペヨンジュンも「みんなかじょく(家族)~、
あいしてましゅ~」って言ってたよね~(^0^;)

にゃんずぱぱちさま★
猫の嗅覚ってするどいから、外の香りも
温度が違えば、すっごい変化があるんでしょうね~♪
うちも鼻をヒクヒクさせて嗅いでます(爆)

ログアウトしたからか?
inも20、outも20だよーん♪

只今、往復ポチ完了!(笑)

猫娘さんへ~★
なぜかあのあとでカンさんのランキングポイント、
INが70になっていた!!
わたしらが「あーでもない、こーでもない」って
クリックしまくったからな~?
yamamiさんのクリックも入ってると思うよ~(^0^;)
今日はカンさんのとこ昼間でポチせずに様子みるね!

Pちゃま★
応援ポチありがとう!♪(*^^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
