--------(--)


2011-04-11(Mon)

例の如く…

先週のなかば、またyamamiさんが我が家に来て
例の如く、飲みながらhitomiのコンデジで
「さき」「ゆき」を数枚撮影してくれてました♪

↓そのうちの数枚です♪(どれもyamamiさん撮影)

「さき」は…
さき11041101
さき11041102
足をあげたままあいさつしてたみたいです(~_~;)

「ゆき」は…
ゆき11041103

ゆき11041104
いまだに健在のキャットベースへ潜り込んでました~(^。^)

この日は、hitomiと2人でビールとバーボンをぐびぐび飲んで…

「さき」は抱っこされまいと上に避難。
でも背の高いyamamiさんにはちょうどカメラ目線でして…
さき11041105
さき11041106

ゆき11041107

はい、ゆきちゃん、わたいら、またご機嫌さんどすぅ~σ(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の写真のゆきちゃんの表情が可愛い!!
yamamiさんくらい背が高かったらきっと
見える世界も違っただろうなぁってめっちゃ
思いますね~。私、チビじゃないですか(^_^;)
お仕事、前のとこに行けるのって結構有り難い
ことかもですよね。綺麗に辞めてはったんだろうな
って思いましたわ。私、コーディネーター辞める
時、だいぶしんどい思いしたから結局くらった
あおりは 行き着けの美容室とその会社が同じ
敷地内にあって、もうその美容室、気に入ってたのに
行き辛いですわ~トホホ

もうコンデジどこにあるか知ってるし(-、-メ)y-
この日のことはちゃんと覚えてるからいつ撮ったか
わかってるし!←自慢じゃない(-_-;)

お仕事始めたんですねー!
にゃんこが恋しくなりませんか(笑)
お仕事の前の日は飲み過ぎたらあきませんよ、
顔がむくむから~♪
ゆきさきちゃん、いい子でお留守番お願いね!

ビールとバーボン。。。。わたしなら吐きそう。。。

久しぶりのお仕事はどうだった??
やっぱ仕事したー!って充実感か?
それとも行きたくないなーって思っちゃったとか?

そういや前の木登り記事の返事
中途半端にしてたね、今気づいた。
今更遅いっちゅうの(-_^:)かんにんやで~

hitomiさんお仕事始められたんですね♪
慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね^^/
ゆきちゃんは穴へ、さきちゃんは高い場所へ(笑)
もうみんにゃ避難しなくちゃって分かってるんだね(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
私は自分の生活(子育てやら介護やら…)でその時の
働ける状況に合わせて転職し続けたから、
今回のようにまた前に勤めてたとこに戻るっていうのは
はじめてかなぁ~(~_~;)
ただなんとなく休みたくて約1年間ぷー太郎やったから、
また働くのって気合いいるわぁ~σ(^◇^;)

Yomogiさま★
お酒飲んで翌朝、顔がむくむっていうより、
太ってるからいつも顔はアンパンマンの
今日この頃です~(^_^;)

猫娘さんへ~★
やっぱり「引きこもり大好き人間」になってるから
早く帰りた~い!ってずっと思ってたわぁ~(^^ゞ
たった週2日…されど2日…、こんなんでいいのかぁ~(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
我が家の猫は「とりあえず逃げる!」って
いうのがしみついてて、抱っこもキライだし、
「逃げる」っていうのも遊びの一つみたいなもんです(^_^;)
ましてや、酒臭い相手ならなおさら~!!(^。^)


きゃ~!!東北でまた震度6?!
こちらは大阪なのに、このコメントを書いてる最中にも結構揺れてる~!! 
余震やら津波警報?!…みなさん、大丈夫ですかぁ~?!

あら?!なぜかyamamiさんへのコメント返事が抜けてた?!(^_^;)
電話で「カンさんがまた書いてるよ~」って知らせたから
もうすっかり返事したと勘違いしてたわぁ~(>_<)
私のほうがボケてるよね~(^^ゞ
そういえば、カンさんはこのコメント読むことないだろうけど、
カンさ~ん!毎日のポチはどうも私だけみたいだけど、
がんばって応援続けてますよ~o(^o^)o
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
