--------(--)


2011-04-08(Fri)

チャームはお転婆

今日は「ちゃまゆさ」の「ちゃ」
チャーム姉ちゃんのお転婆っぷりをご覧頂きましょう。
弟マロンに比べて登るのも降りるのも大胆なお嬢さん。
さすが元デビルを名乗ってただけのことはありますよ~
DSC03693.jpg

植えのお写真の姿勢から、一気に植えの枝に飛び乗ってくるんです。
その姿はまるで猿のよう?
DSC03696.jpg

でもやっぱり女の子ですからお花には興味津々
桃のお花が似合うでしょ~
DSC03703.jpg

どんどん木の上の方に行っちゃって
もうはらはらドキドキさせられるんですけど~
DSC037211.jpg

お転婆チャームは恐がりマロンのように
そろりそろりと降りて来ないで、猫娘の方に一気にダイブ!
お陰で私の肩や背中は爪痕で傷だらけです...とほほ

今日のお写真もクリックすると別窓で大きくなります。   By 猫娘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の写真なんて最高ですね~☆
桃とチャーちゃん、確かに絶品!!綺麗だしチャーちゃん似合ってます♪
シュリはまだ一度も木登りとやらをやったことないから、いつかちょっとやらせてみたいな(*^。^*)
あの方のことですもん、登れないのは確実なんですけどねプププッ♪

猫娘さん、2日連続更新ありがとう!♪
チャーちゃん、かっこいいよね~♪
やっぱり「さき」のベランダ図よりも
断然キレイな写真や~(^_^;)

コメントさんきゅ

♪しゅりっちさんへ♪
桃の花に頭突っ込むチャーちゃん
そこまでがんみせんでも…って感じでしょ~
ほんまこの間のワンちゃんといえ
チャームって近眼なのかしら?寄り目になってるし~

♪hitomiさんへ♪
チャームはどんどんママにそっくりになっていくよね
一番ミークちゃん似だとおもうんだ。
大きな写真アップできて嬉しかったよん!
でも残りの容量考えるとやり過ぎかしらん?

チャームちゃんが猫娘さん目掛けて跳ぶのは
信頼されてるからじゃないかな~♪
だってうちの子達は誰ひとり私目掛けて
跳ばないですもん(笑)
どんだけ信頼無いんだ?(爆)

あ・・ありがとうございましたv-406
うちのおてんば娘ノアのことで悩んでいたところでした
それにしても・・・木登りができる環境なんて・・・羨ましい
鳥さんもそばで見えるだろうし(カカカ・・・なんて遠吠えしなくていい?)
にゃん達にとって遊園地がお庭にあるようなものですねぇ♪

チャームちゃん!かわいい!

チャームちゃんファンとしては、見逃せないショットですな。桃とチャームちゃんもキュートなお写真で。
しかも、木登りを楽しんでる感じ。マロンちゃんとも。
猫娘家では、にゃんこたちは木登り必須なのですね。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
