--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-07(Thu)

木登りマロン

さぁ今日は久々に猫娘の更新ですよ。
お散歩大好き猫ブログの方でもお見せした
マロンの木登りの様子を
こちらでも大きな写真で見てやってくださいな~
おっかなびっくりの木登りだけど、ポーズは決まってるでしょ!
DSC03543.jpg

マロンの目的は枝を囓ること。
だからこの桃の木にお花が少ないんだよね~
DSC03662.jpg

この冬もふもふになったマロンのお腹、すごいでしょ~!
触りたくなっちゃいませんか?
DSC03660.jpg

チャーム姉ちゃんに比べて鈍くさいマロンだけど
それでもやっぱり木の上は楽しいようです。
DSC03635.jpg
なかなか降りてきてくれなくて困っちゃうんだよね。

どのお写真もクリックすると大きく見れますよ~
ソマリパパさ~ん、マロンの毛さわりたくなったでしょ?
また会いに来てやってくださいね~      by 猫娘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫娘さんだー!!
更新ありがとうございます(*^。^*)
齧ってる写真、可愛いな~♪
マロっちってやっぱりまだまだ表情がおぼこいですよね!
やんちゃな雰囲気がめっちゃ出てる写真だ、これ☆
広げたあんよがまたたまらんわ~~~
イカ耳も好きだけど、猫ちゃんが足をガバッと広げてるところもすんごい好き!!なんか躍動感ありませんか、広げて仁王立ちしてるとことか(^・^)
モフモフ、うちのんも凄いけど、もぉ抜け毛がやばき~~~(>_<) 何年も味わってるからええけど、毎年がっくり肩落としますわ、あの量だと^_^;
ま、私はもう「抜け毛ごっそり取るわよマシーン」持ってるからええけどぉぉぉおーほほほほほ~(*^^)vアリガトデシタヨー♪

そうそう!

記事と関係ないけど2枚目の写真で思い出した!
桃の木って受粉樹が必要なんだって!
だから近所に桃の木がなかったらなかなか
実がならないらしいよ~
前に1個、実をつけたのはどこかの桃の木から
虫が飛んできて受粉が成功したんじゃないかな?

コメントありがと!

♪しゅりっちさんへ♪
お外でのマロンはちょっと怖がってるのか
表情がおぼこくなるんだよね~!
でもお家の中でふてくされてる時はちょっとおっさん!
いいでしょ、広げたあんよ、そのもさもさっぷりが。
でもほんまここんとこ抜け我が半端じゃないわ…>_<…

♪yamamiさんへ♪
受粉樹?ほぇ~、そうなんや!
調べてみたら花粉がない品種は実をつけないとか!
花粉の多い品種は1本でも結実するって書いてあったけど
この木はどっち何やろう?
チャームの尻尾で受粉せんかなぁ~(^^ゞ

マロンくんのモフモフ…
触りたくて手が勝手に動いてしまうよ~(爆)
マロンくん桃の枝美味しい?(^m^ )クスッ

確かにマロン君の顔は「さき」に似てるよね~♪
色の違いがあんまりそう思わせないだけで、
実はそっくりってことかな?(^。^)

コメントありがとう

♪にゃんずぱぱちさま♪
昨日の夜お返事書こうとしてた時に地震のニュース
そっちに夢中でお返事遅くなってしまいましたぁm(__)m
マロンのお腹めっちゃもふもふっぷり
見て頂けて嬉しいわ~。
触ると喜んでへそ天になるんですよ~

♪hitomiさんへ♪
そういえばhitomiさんのコメントって貴重だよねー
マロンの写真に画像編集して
さきちゃん色にできないかな?
そしたら絶対そっくりだって思うんだよね~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
