--------(--)


2011-04-05(Tue)

両足ピーン

少し前にやっとゲットできたゆぱの毛繕い。


11 4 4 1


なんだか変じゃないですか?
お股あたりをきれいにする時の光景なんですが
よく両足が上がってます(笑)



11 4 4 2


普通、片足ピーン♪ですよね?
やっぱり何だか変・・・(^_^;)



そしてもう1つはhitomiさんちに遊びに行った時に撮った写真です。
近頃、一眼レフを持って行った記憶がないのですが
一眼レフで撮ってた。ってことは酔ってたのか・・・(-_-;)



11 4 4 3


大好きな飼い主さんに抱っこされているはずの猫のさきちゃん。


11 4 4 4


ちっとも嬉しそうではありません(笑)


11 4 4 5


何とか逃げようと必死です(爆笑)


11 4 4 6


   飼い主さんに捕まったら最後だそうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

珍しい、更新ね~や~ って思ってhitomiさんの返事読みに行って戻ったらねぃやんが^m^ 頑張りました!お疲れちゃまでっす(^^♪
わ~ぉ!hitomiさんや~!!会ってるから分かるんだろうな♪すぐに分かったのがちょっと嬉しかったです(^・^)
最後のゆきちゃんの写真、全部にピントが合ってる!?
私はデジイチはよ~分からんけど被写体はおろか天井も蛍光灯も全部がピシッとなっとる~
お、昨日はすいみゃせんでちた…気が張って寝れんかった(^_^.)アハハハハハ やっぱおばやんやわ、もう。。。

yamamiさん、早速の更新ありがとう!♪
って思ったら、後半のネタは我が家でした♪(^^ゞ
しゅりっちさんが出勤前に見られるように勝手に
ちょっと予約時間を早くしたんよ~。
でもしゅりっちさんのコメ見たら、
7時だとギリギリセーフだったみたいやね~。
そうそう、一眼持って家に来たのは覚えてるけど
なんで持ってきたかは忘れたわぁ~σ(^◇^;)
一眼だと私って太って見えるよね~??
…ん?一眼でなくても太って見える??
あれ、おかしいな~(>_<)

両足ピーンの毛繕いも可愛いな~♪
うちはどうだったけ?
今度気にして見てみます^^v
さきちゃん抱っこ嫌がってるの?
まるで私に抱っこされたこたろうみたい(爆)

おぉ!早速こっちも!
あたしもがんばっぺー!
両足上がる、そういやマロンもそうかも~
にっかぽっか丸見えだもんな(^^ゞ
確かにあんなに飼い主さんに抱かれて
嫌がる子達を私は初めて見たわよ(^^ゞ
でもそれがhitomiさんのええとこやねん!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
