--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-04(Mon)

更新記録

この「さしすせソマリ」は、ソマリパパさんが「末っ子3弟妹を誰か
もらってくれる人を探してる」と聞いた「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんが
「晴れたらいいね♪」のyamamiさんに相談して、その2人が1にゃんずつ、
もう1にゃんをyamamiさんの向かいの家に住んでる私=hitomiがもらうことになり、
その3軒の繋がりを記念にyamamiさんが2009年の8月にスタートしたブログです。

はじめはちょこっと写真館みたいな感じで、みんながちょっとずつ
マロン君、ゆぱ君、さきの3にゃんずの様子をアップする目的だったのを、
yamamiさん、猫娘さんはそれぞれのブログもあるし、いつのまにやら
ブログをやっていなかったhitomiがアップし続けて、合間に
yamamiさん、猫娘さんちのアップ、ソマリパパさんちの6ソマリーズの様子や
ソマリパパさんちから巣立った他の兄弟(マリオ君、ダイナ君)の様子などを
載せるパターンに落ち着いてます。

この「さしすせ」、実は去年の3月18日からずっと休みなしで更新して
1年間の記録を抜いたんです(^_^;)
月単位での休みなし更新を見ても、去年の4月からで記録達成です♪

でも左の「カテゴリー別」を見てもわかるように
他のソマリーズと比較しても「さき」がやたら多すぎて
ちょっとバランスとれてませんよね~(>_<)
結局hitomi家のブログのようになってしまって、
「さき」が出しゃばり過ぎです!!!( . . ;)
さき11040202
さき「ん??どういうこと??」

勝手に毎日のように登場させられてる「さき」には何のことやらサッパリでしょうが、
ソマリパパさんち出身ソマリーズの「つなぎキャラ」っつうことで、
しかもネタうすの関係で全然ソマリじゃない「ゆき」もしょっちゅう登場させて、
今のテレビの「AC」のCMのように、「度が過ぎる」状態です…。

ゆき11040201

ソマリランキングで、はじめは14~16位くらいだったのが
コツコツ毎日更新してるといつの間にやら10位内に入るようになり
ランキングバナーを作って記事の最後に貼り付けるようにしたら
どんどんランキングが上がっていくのにもうれしい驚きがありました~(*^^*)

これも、「晴れたらいいね♪」「お散歩大好き猫ブログ」のファンの方たちが
こちらにも訪問して下さったお陰ですし、マロン君、ゆぱ君と
一緒に「さき」もソマリパパさんにいつも見守ってもらえて
ブログなしの私には「さしすせ」の存在がとてもありがたかったです♪

hitomiは「読み逃げ専門」なる不届き者にもかかわらず
みなさん、応援して下さって本当にありがとうございます♪m(_ _)m
それと、毎日必ずコメント書いて下さるしゅりっちさん、ありがとう!♪

さき11040203
つなぎキャラ「さき」

一応、目標の「1年間休みなし」を達成したので、
やたら「さき」「ゆき」ばかりのネタではなく、
ソマリーズの厳選記事をもっともっと載せたいと思ってます。

皆さんはどうでしょうか? しょうもうない記事で毎日更新するより
もう少し左の「カテゴリー別」が平均的な数字になるようにして
当初目的の「さしすせソマリ」にしたほうがいいかなって
思ってるhitomiでした~σ(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん~~~(^。^)おめでとうございまっす(^o^)丿
やっぱなんかしらの達成感ありますよね!
私もあのブログ、かれこれ2年半毎日どーでもえーこと書いては更新記録が伸びてるとゆふ~^_^;
つなぎさんだろうと、誰の日記だろうとね、やっぱこうして毎日書くのを大事にするんだったら遊びに来る私達にはどんな日記でもいいから綴って欲しかですねぇ♪
なんでもよかです!誰でもよかです!
それに時間ある人が時間ある時に書かないと、やっぱブログって仕事じゃないけどちょっと義務化してしまうとこあるし、ある意味もう助け合いとゆ~か(*^_^*)
これからももっともっと、記録の達成、んでもってみんなの活躍を大いに期待して、んがははは~毎日コメントしっちゃるぅ~!あ、頑張って次なる記録達成向けてレッツゴーゴーで~す!(^^)!

いいじゃない♪(^_^)

誰も"つなぎ"なんて思ってませんよ(^_^) これからもドンドンゆきチャンさきチャン記事アップして下さいねぇm(_ _)m

hitomiさんほんまありがと!そしてお疲れさん!
369回 / 367日(平均7.0回/週)だもんねー!
うちも368回 / 367日(平均7.0回/週だったわ^^
あいたた!でもここではうちが一番少ないねん(-。-;)
よーし、平日のボランティアはなくなったんだから
がんばるっぺ!今日のチャーちゃんのがんばりとか
こないだの桃の花の木登りとか
じつは大きい写真で見せたいのが溜まってるのだ(^^ゞ
期待しないで待ってて~、そのうち、やるからねっ!

さきちゃんが沢山出演したって良いと思うな~♪
ゆきちゃんもソマリじゃなくたってドンドン出ちゃおうね♪

おぉ、「さしすせソマリ」第3位にじゃん!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これはね、hitomiさんが毎日更新してるからこそなのよ!
で、誰かクレームでも付けてきたの?ええ?!

ここって、ほぼ管理人はhitomiさんでしょ~
だから、さきちゃんが出過ぎでも、ゆきちゃんが登場してもいいと思うよ!
ていうか、私的には全然気にしてないし...
これをしょ~もない記事と言うならお互い様だし(笑)
そんなに型にはめて考えることないんじゃな~い?
さきちゃんばっかり大歓迎、だしゆきちゃんが登場するのも当たり前だと思ってる私です。
今のままだって十分に「さしすせソマリ」だよ~

それにしてもしゅりっちさんは更新も訪問コメも凄いわ!!
頭が下がります~(なんでここに書くか?^^;)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
今ではGOGOも「ペルシャ猫」で1位に定着
してるよね~♪ おめでとう!!♪
毎日しゅりっちさんがコメント入れてくれるのが
とても励みになって更新できてます(*^_^*)

ソマリパパさま★
はじめは「さき」だけブログないのは気の毒かな…って
思ってやってたらこんなことになってしまいました(^^ゞ
だからもっとパパさんちの6にゃんずもマリオ君も
載せたいので、よろしくです♪

猫娘さんへ~★
なんか催促してるみたいに聞こえたら堪忍やでぇ~!(>_<)
yamamiさんも喘息でしんどそうやし、猫娘さんも
ボランティアやらアホ社長のことやらで相当ストレス
たまってそうで、ソマリパパさんもマリオパパさんも
仕事が忙しそうだし、私だけこんなにのんびり
「ゆき」「さき」を綴っててええんかぁ~( ̄。 ̄;)って
思っててんσ(^◇^;) 
とりあえず目標の1年の休みなしは達成したよ~!!(^^)v

にゃんずぱぱちさま★
ぱぱちさんもいつもコメント下さるようになって
ホントにありがとうございます~♪(*^^*)
思えば大御所が東京へ行ってぱぱちさんを場所探しで
走らせたって聞いてから、もうすっかり私も
ぱぱちさんと会ったような気になってますから~(^^ゞ

Pちゃま★
いや、別にどこからもクレームはないんやけど、
「ゆき」だけの記事とか書いてると3位とかになってしまったら
「ソマリ」やあらへんがな!ってふと思ったんでね~(^_^;)
「なんでもコンシェルジュ」のPちゃまにOKして
もらえたら、心強いです(*^。^*)v
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
