--------(--)


2011-03-30(Wed)

クールビューティ

ベランダを背にこちらを見てる「さき」です。

さき11033001

逆光なので余計にそう思うかもしれないんですが
後ろからスポット浴びてちょっとカッコイイ感じ?(*^。^*)

さき11033002

手の毛繕いをしていたら…

さき11033003

眠くなったみたいです。

それにしても、この顔、眠くても眼がキリッとして
こういうのを「クールビューティ」って言う?(^_^;)←親バカ…

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なん~~~にもしなくてもビューティなんですけどね、逆光のシルエットも勿論ビューティ☆おっと、クールビューティでっす!(^^)!
目力ありますよね、さきちゃんって(*^。^*)

さきちゃんクールビューティーってピッタリかも♪
ソマリーズは「美」って感じがしますよ^^
うちの子達には縁遠い言葉かもな~(笑)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
いやいや、シュリ君なんて逆光なくても
キラキラ輝いてるし~♪(*^^*)

にゃんずぱぱちさま★
ソマリはなんとなく造られた美って感じで
それにくらべてはちわれさんみたいに
「芸術は爆発だぁ~!」って感じの自然の美が
すてきですよね~♪!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
