--------(--)


2011-03-29(Tue)

箱入りむすめ

「さき」が乗ってるこの箱、フタ付きの組み立てボックスです。
ゴミ箱として使用してるんですが、フタが無いとすぐにゴミの中に
ダイブする「さき」なんです(~_~;)
さき11032901

でもこのフタ、あんまり丈夫じゃないので、「さき」が上に乗っては
噛んだり爪研いだり、とうとうフタだけ壊れてしまいました。

予備にもうひとつ買っておいたので、それをまた
出して使おうと思ったのですが、この箱はゴミ箱を入れるには大きいんです。
でもフタ付きで安い手頃の大きさが無く…
さき11032902

家にあるもうひとつの組み立て式の箱はフタがないけど
大きさは私がパソコン横で使うのにピッタリなんです。
ゆき11032903

箱を前に「これにフタがあったらな~(ーー;)」って悩んでいると
「ゆき」がしっかり「箱入りむすめ」を楽しんでいました。
ゆき11032904

そのとき、ふと思い出した!!♪
ゆき11032905
↑これは以前にyamamiさんがくれた猫柄のガムテープ♪

このテープをダンボールで作ったフタに貼って…
ゆき11032906

これで中のゴミを「さき」に漁られることはないです♪
大きさもちょうどいい!!♪
ゆき11032907

今まで使っていた箱は「さき」の「箱入りむすめ」道具に…(^_^;)
さき11032908

もう捨てようかと思っていたけど、えらくお気に入りのようで…
さき11032909

しばらく置いておくことにしました~(^0^;)

さき11032910

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

waaaa!!hitomiさん素敵やな~~(^。^)
めっちゃイイですね、このフタ♪ナイスリフォームですやんっ♪アイデア1つでここまで変身するねや~
なんか感動~☆
うちもゴミ箱は旦那の部屋以外は一切置いてないんですよね…キッチンにあるけどもう収納されちょりま…
猫さんおると中々ね…あさられても大変だっし…
いやそれにしても本当凄い!やっぱ起用だし、このガムテープを持ったyamamiさんがまた素敵や~ヽ(^o^)丿

予備にもうひとつ買っておいた...
あははhitomiさんらしい!妙に納得(^^ゞ
ちーとばっかりフタが大きいのはご愛敬だよね。
いやhitomiさんのことだし
きっとまたふた付き見つけたら買っちゃうんじゃ?

給湯器お風呂工事の人は
まったく確認せんってことなんやな~
って私も思っててん(^^ゞ
じゃウチもきっと突然壊れるんやな(^^ゞ

テープひとつで可愛い蓋の完成ですね♪
箱は捨てようと思うと人気になったりしませんか?
うちはそんな理由で箱だらけ(爆)

はじめまして~^^

はじめまして~~♪
昨日笑っていいともで猫ランキングやっててそこで初めてソマリという種類がいるのを知りました^^
もともと猫ちゃん好きやったけどこの世にこんなにかわゆい猫がいるもんかとびっくりしました^^
目はなんかクレオパトラの化粧してるみたいにかわいいしシッポはピン!ってなっててなんともいえないです♪
ソマリって調べたらこのブログにたどりつきました~
うちはマンションやから飼われへんからこのぶろぐで癒されます~~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
このガムテ、随分前にyamamiさんに貰ったもので、
もったいなくて普通に使えなかったから、
今回はようやく使えてよかったです♪(^^)v

猫娘さんへ~★
これ、靴箱の上の部分を切って足りない幅を足して、
長さはちょっと長いけどそのまま使ったんよね~(^_^;)
だから、ちょっとだけ寸法大きいねんけど、
それはそれで開け閉めが楽でいいよ~(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
こたろうくんが大の箱好きですもんね~?♪
取っ手穴からチョイチョイする手がとてもかわいいから
つい箱を置いとくハメになりますよね~(^0^;)

じゅんちゃんさま★
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます~!♪
私も「さき」をソマリパパさんからもらい受けたときに
はじめて「ソマリ」を知ったんですよ~(^^ゞ
この「さしすせソマリ」では普段は「さき」が多いですが、
「チャマゆさ」はじめたくさんのソマリが
登場するので気長に見てやってくださいね~♪\(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
