--------(--)


2011-03-24(Thu)

毛繕いの妙技

「ゆき」が一心不乱に毛繕いをしています…
ゆき11032401

しっぽのあたりをペロペロと前屈姿勢でがんばってますが
微妙に手でバランスとってるみたい?(^。^)
ゆき11032402

「さき」が毛繕いすると…
さき11032403

どうも毛繕いはカモフラージュのよう?(^_^;)
さき11032404

油断してそばで座ってた「ゆき」に要らんチョッカイを出してます…。

どちらも毛繕い中の「妙技」かな??; ^_^A

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更に突っ込むとすれば、なんでそこでやねへーん(*^。^*)
全く何もないところで二人が二人してンゴロゴロしてるのがまた可愛かった~♪
つい突っ込んでしまう行動や寛ぎ場所ありますものね~!うちは1ニャン、一生懸命私が奴に突っ込んでま~す^m^

ゆきちゃん尻尾抱えて毛繕いしてる♪
可愛いですね~^^
さきちゃん毛繕いと見せかけて?(●´艸`)フ゛ハッ
この妙技面白~い(笑)

今日は会社、あれこれ貯まってるのに
何も手に着かないんだわ~
お尻に火がついて、燃え尽きて、
なんかどうでもよくなっちゃった?
まだまだお土産取りに行けそうにないよ~
たぶん行く時は5分前の電話になりそうやわ(^^ゞ
以上業務連絡でしたー!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうかい?!私にはいつもしゅりっちさんがシュリ君に
つっこまれてるような気がするけどな~(^皿^)

にゃんずぱぱちさま★
「さき」の不意打ち作戦はしょっちゅうで、
「ゆき」はいつも怒ってますよ~(^0^;)

猫娘さんへ~★
了解!(^^)b 遅くなっても全然OKだからね~♪
仕事、がんばれ~!!o(^^)o
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
