--------(--)


2009-10-12(Mon)

猫娘さんとこをマネしました~!

マロン君もゆぱ君も、流し台で水遊びが好きって紹介されてて、
もちろん、さきも大好きです。
夏場は良かったけど、ちょっと秋めいたこの頃、
冷たそうに流しのシンク内でチンマリ座っているのをみて
「こりゃいかん!(>_<)」って…



さき09101201

そこで、以前の猫娘さんのブログで見た
「エコノミーファウンテン」?たらを、うちも購入!

さき09101202
さきは、すぐに食らいついて…

さき09101203
馬乗りで水を飲んでました~。動くので写真はブレブレっす!(^0^;)

でも、やっぱり流し台にはたまに鎮座してます(-。-;)
これから、寒くなったら冷たいから止めてくれることを願うばかりです~。
女の子はお尻を冷やしちゃいかん!o(>_<)o



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃりゃ、

確かにシンクにこの状態でおっちんされてたら、次なる行動がね、若干困りますよねi-229
いいな~、この水飲み器♪
猫ブログの方々からも凄く人気あるらしいですものね!
お水は凄く大事だから、こ~ゆ~のは本当に買っていいものやと思います~。(とか言って私は買えないショボッ)
ガッツリ馬乗りみたいなさきちゃんのグイ飲み姿、よかったですよ~i-175

ゆきちゃんの「いや~ん」特集堪能しました~♪
ちびっこは真似っこだからしかたないのよ、ゆき姉ちゃん。
うちも去年のクリスマスプレゼントにエコノミーファウンテン買ったんだけど、猫も大喜びよね?
でも5にゃんいる我が家でも淵に両手を掛けてお水を飲む子はいませ~ん( *´艸`)

しゅりっちさま

そうそう!このタイプ、買うのに安いような高いような…!?
微妙なラインの価格設定やんね~?(^_^;)
たかが水…されど水…って感じよね~(T.T)
でも悩んで結局は買ってしまう、思う壺状態の飼い主っす!(>_<)ゞ

Pちゃま さま

いつも思うんすけど、「Pちゃま」さまって変?
「ちゃまさま」は「頭痛が痛い」とか「馬に乗馬」?
でも「アグネスチャン」ちゃんってことあるし…(v_v)
とにかく、コメントありがとう!
さきは、「かわいい」って言うより絶対「勇ましい」が
よく似合うお転婆むすめっす!!(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
