--------(--)


2011-03-05(Sat)

三婆臨時会議

平日半ば、猫娘さんが仕事帰りに「夜遅いけど近くまできてるから
ちょこっと寄ろうかな~?」ってことで、
向かいのyamamiさんにもすぐに連絡して我が家で3人が集まりました♪

3人がペチャクチャくっちゃべっているだけでしたが、
その合間にいつものようにyamamiさんは私のコンデジで「さき」を激写!(^。^)

さき11030501
お、さきちゃん、心得ています~。「おばちゃん」て言わない(^_^;)

さき11030502
さき「ほんじゃ…」
さき11030503
ポーズをとる「さき」でした~(^o^)

さき11030504
さき「どう?」

あまりに三婆がよくしゃべるので…
さき11030505
そばで待機してる「さき」もあきれ顔…

さき11030506
さき「いつになったら遊ぶん?(ーー;)」

↓おもちゃワゴンに頭を向けてアピール全開!
さき11030507
yamamiさんは↑この格好が「ぞうさんみたい~♪」ってパチリ!

さき11030508

この後、yamamiさん、しっかりジャラシを振ってくれてました♪

急にあつまった臨時会議でしたが楽しかったです♪

猫娘さん、夜遅くてもhitomiもyamamiさんも全然平気だから
いつでもまた寄っとくれ~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきチャンは…

…この時どうしてたのかなぁ? さきチャン、もう猫娘さんやyamamiさんには馴れてる様ですね(^_^)
お宅訪問頻度からいっても、もう爺に馴付いてくれることはないんだろうなぁ(>_<)
私は今日も明日もお仕事です。15~17日にまたマレーシアへ行ってきまぁす(^_^)

ソマリパパさんへ~★

「ゆき」は奥のケージで爆睡してましたよ~(^_^;)
マレーシア決定なんですね?また3日間は
6ソマリーズと離れないといけないのがちょっと
ツライですよね~(>_<)
今日はyamamiさん夫婦、お父さん、お父さんのご友人夫婦と、
おでかけに私も親戚面して同行します(^^ゞ
明日は私の母の3回忌でお寺にお参りに
これまたyamamiさん夫婦同行で行く予定ですよ~。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
