--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-04(Fri)

おひなさま

さきちゃんとゆきちゃんのお着物を借りっぱなしだった猫娘。
せっかくのひな祭りに着せれなかったでしょ~!
ということで、今日はチャームとマロンのおひな様記事を
猫娘がアップしたいと思います。

赤いお着物と黒いお着物
やっぱりチャーム姫は赤いお着物がいいかな?


このお着物は帯が最高に素敵
後ろ姿ばっかり褒めたら怒られちゃうけどね~
DSC01404.jpg

もちろんジョージ兄ちゃんには着れないので
男雛はマロンにやってもらいましたよ
これがなかなか似合うんだ「ぼくかっこいいでち?」
DSC01319.jpg

二人揃って猫娘のおひな様の誕生です。
もっとぴったり寄り添ったポーズをさせたかったけど
これが限界ですかね~。
DSC01385.jpg

hitomiさんのお陰で可愛いおひな様が作れました。
ドのお写真もクリックすると大きく見れます。
普段「お散歩大好き猫ブログ」では
携帯読者が多いので小さいお写真しか出せないから
ここでたっぷり大きいお写真をご堪能くださいな~ by猫娘



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

の写真も大きくて綺麗で、二人の様子がバッチリわかりますよ♪(ド の字がカタカナだからって、私まで真似るなっつーのーギャハハ♪)
着物の丈が本当あつらえたみたいにピッタリですよね~チャーちゃん!見とれるわ~~~~
理想はそりゃ二ぅぅ人ぃ並んですまし顔~♪かもしれないけど、これだけ綺麗な写真を下さったお内裏様とお雛様ですもの、感謝感謝です!(^^)!
明日、後輩の結婚式と二次会で仕事後ドッタバタで私も↑みたいに綺麗にとはいかんけど着飾ってお出掛け~♪
朝にここも応援だけして行きまっす(^^♪ 二次会なのにウエディングドレスだそぉだ☆おめかしせにゃですばい(^_^;)

猫娘さん、更新サンキュ!♪
ソマリはどうも胸元の毛がわっさ~!ってあるから
着物姿もちょっとワイルドになってしまうよね~(^_^;)
でも、チャーちゃんもマロン君も和柄がよく似合ってるから
これはこれで良しだよね~♪

コメントありがとう

♪しゅりっちさんへ♪
いやだ!ほんまや「ドの」って…。
さしすせだとついついでっかい写真見せたくってね
もう画像の容量が少なくなっているというのに(^^ゞ
花嫁さんのウエディングドレスに対抗すべく
いっぱいおめかしして行ってや~!
例の高級外車やさんも一緒かな?
一度いとこちゃん家に行った時に
こっそりのぞきに行こうかな~

♪hitomiさんへ♪
いつのまにか、カテゴリを代えてくれてたんやね。
昨日初めて気づいたんだわ~
コレならチャームが少ないのが少しはごまかせる?
ほんまソマリって可愛い首輪付けても
ぜーんぜん見えないほどの毛の量だからね。
でもジョージ兄ちゃんは短毛のくせに見えない。
はい!肉に埋もれてますからね~(^^ゞ

「お散歩大好き~」でソマリーズが出てなかったと思ったら
こちらでしたか(笑)
チャームちゃんは着物も似合っててお雛様にぴったり♪
マロンくんも表情がキリっとしておこちゃまから
だんだん男の顔になってきたよね~♪

コメントありがとう

♪にゃんずぱぱちさんへ♪
こっちだと写真がでっかくなって綺麗でしょ~。
こんなにゴージャスなお着物はまだ着こなせないけど
でも良いひなまつりになりましたよん。
猫缶でおひな様ケーキ作ろうと思ったんだけど
さすがに難しかったので、結局ぐちゃぐちゃになったのを
食べさせましたよ。まっ味は一緒だけどね~^^
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
